日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


今日は8Km

今朝早起きして朝ランだあと思ったが、久しく早起きしていないので、目覚ましは鳴ったものの布団から出れなかった。
で、夕ランです。
昨日11kmほど走ったんで、5km位ならどうにか練習再開できそうな気がしました。
5kmあたりで土踏まずが少し痛くなってきたが、走れないほどではない。
今の季節、ところどころに凄く綺麗なイルミネーションが見られる。
そんな景色が目に入った。
そんなものでもあれば走る元気が出てきます。ちょっと遠回りして見物してきました。
左膝や足首はまだ長距離は無理。
でも、5~8km位の距離をゆっくり走るんであればもう大丈夫のようです。
いぶすき迄あと15日程度。コースの情報を見てみたら結構アップダウンがある。
果たして故障が治るか?そしてあのアップダウンを故障上がりで走れるか?
う~ん、まだまだ不安は付きまといます。
関連記事
<<  | ホーム |  >>

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。