日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


敗北…?

いよいよシティーマラソン福岡まで1週間となった。
さあ、最終調整だあ~と気合を入れる。気温はまだまだ暑い。
暑さに慣れておかなくっちゃと12時頃走った。28℃くらいあるかも…
 昨夜は飲み会。で、気合は入っているがいまいち体調はすぐれない。
今日の目標は暑さに慣れること。2時間くらい走り続けよう。距離は気にせずに。
6分/kmくらいのペースで走る。最近涼しい朝晩しか走っていなかったので、暑さがこたえる。
4km付近で公園の水を飲む。風が結構強い。
いつもの5.5Kmまで達したがもう少し行ってみようと頑張る。で、8kmで折り返しです。
このころからちょっと疲れ?水分不足?みず~と心で叫びながら公園の水場にようやくたどり着いた。
距離12kmです。水がうまい!

しかしそのあとなんか元気が出ない。腹も減ってきた。もうだめ…
13km位でついに歩いてしまった。ま、あんまり無理しちゃね…と自分に言い聞かせる。
暑さに負けたと思うまい。もしそうならシティーマラソン福岡での完走もおぼつかない。
やっぱ二日酔いじゃあねえ、水分補給もいまいちだったし…最近疲れてるしね。などと言い訳を考えながら歩く。3km歩いて帰宅。ま、歩きも入れて2時間弱頑張ったんで良しとするか?
とはいえ、
う~ん、昼間の練習…悪い印象を残してしまった。さて本番はどうなるんだろう?
あと一週間、軽い練習で気分を入れ替えなくっちゃね。
走れる、走れる、走れる!完走間違いない!
今日は気力も体力も敗北したたけど、今までやってきた練習は無駄じゃない。
ファイト~~!、挑戦する気持ちを持ち続けよう!もう一度ファイト! 0909261.jpg
 先日22km走った時股ズレした。それと久しぶりに乳首ズレ…
で、今日はこのムース状のクリームを刷り込んで走った。
これはなかなか優れもので我が輩のよう柔肌の人間には助かります。
今日はこのクリームのおかげで乳首ズレもなく快適でした。走りはいまいちでしたが…
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。