かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 水泳、ラン、健康 > 青太マラソン

青太マラソン

申し込んでしまいました。「第23回国際青島太平洋マラソン大会」
まだフルマラソンなんて走ったこと無いんですが、未知への挑戦。
21km以上は走った事ないんで、どんなところに支障が出るかも分かりません。
走れるかどうか分かりませんが、ま、楽しんできたいと思います。
0907291.jpg←昨年のハーフマラソン
気持ちよいコースでした。この写真は帰路です。バテバテの状態だったんですが、カメラマンのレンズが視野に入ったので元気にピース!その後は少し元気がぶり返したが、最後はやっぱりバテバテでした。
こんな感じでしたが、来年はフルマラソン走りたいなあと思った次第です。
お祭り気分でフルに参加している人達もいて雰囲気は最高、景色も最高。
ボランティアの高校生の笑顔も最高。沿道のみなさんの声援も励みになる。
完走めざして頑張ればどうにかなるかもね。LSDで練習の距離を長くしていき、未知の世界の扉を少しづつ開いていきたいものです。

今日は15km、夜ランで走った。帰路は凄い風…


関連記事

コメントの投稿

Secret

どうにかなりますよ(^_-)-☆

10㌔走れればハーフが、ハーフ走れればフルが、完走出来ます。
昨年からコースが変わって折り返し折り返しの連続みたいです。エイドを楽しんで下さい。

30㌔の壁は誰にでも来ます。1度経験すれば次回への対策も出来ると思います。

完走記、楽しみにしてます。
(佐賀トラは今年もボランティアしてますので、しっかり応援させて頂きます\(~o~)/。)

sisterにそう言って貰えると、なんだか完走できそうな気がしてきました。
今は30kmの壁よりも15キロの壁で立ち止まってます(^^;
でも出るぞ~って決めたからには頑張ってみます。

佐賀トラ、またお世話になりますね。sisterがボランティアでいると思うと益々元気が出ます。
ありがとね。

今日も15km、90分で走りました。風が強く疲れました(^^;

すごい!フルですか!
到底勝てない・・・
私のブログノリンクの上から二人目、峰さんもそのフルマラソンに参加するそうです。
一度覗いてみてください。
この方もすごいです。(私より若いけどすごいパワーです)

頑張ってください

私は自転車に乗れる季節は全く走ってません.
多分,早朝自転車に乗れなくなる11月頃から
また走り出すつもりです.

今年はツール・ド・フランスに出場出来なかったのでツール・ド・湯平に出ようと思い,色々記事を探していたらこんなの見つかりました.
ご存じだったかもしれませんが・・・http://www.oita-press.co.jp/localNews/2008_12245501083.html

やりましたね。フルマラソンにエントリー。
フルは美味しくて楽しいエイドがいっぱいですよ。
きっと楽しく走れちゃうかもです。

12月まで、まだまだ時間は十分あります。
練習に熱が入りすぎて故障しないようにね。

takumaさん
 はい、無謀にも申し込んでしまいました。
 今はまだフルの距離は走れませんが、まだ少し日があるのでどうにかなるでしょう?
峰さんのブログ、お邪魔してきます。

oouchidaさん
 今年は私は自転車から少し遠ざかってます。
 阿蘇望も参加できなく不完全燃焼…
 冬になったらマラソン大会一緒に出たいですね。
写真見ました。いやあ、緊張が自分でも伝わってきます(^^;
あんな所に写ってたとは。
ありがとうございました。
保存版にしようっと\(^▽^)/

ふーせんさん 
はい、宮崎はエイドが素晴らしいし、景色も良いし楽しみです。きっと走ってるときは苦しんでいるでしょうが、みんなに励まされて完走はしたいものです。
ほんと故障しないように練習しなくっちゃね。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。