日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


朝ラン

久しぶりの朝焼け
先日、大増水した筑後川も今朝はだいぶ水が引いて左手の河川敷ゴルフ場も姿を現した。
こんな気持ちの良い日は朝練だあってんで、いつものコースへ。
往復で6.5kmです。
 帰路、右足の土踏まずに違和感が…靴擦れ?今日はいつものシューズでない。靴下もちょっとよれよれ…それが原因だろうか?我慢して走るがやはり調子が悪い。
そう言えば以前も同じところが靴擦れしたことがある。やっぱこの靴は相性が悪いのかなあ…
最後にちょっとした坂を走って終わりにしようと思ったが、ひどくなったら困るので今朝はこれで終わり。
帰ってみてみるとやはり靴擦れ、バンドエイドをぺったんこ。
0907271.jpg
 仕事が終わって夜ラン。別の靴で走ろうとしたが、まだ具合が悪い。
今日はや~めた。腕立て伏せと腹筋で終了です。

関連記事
<<  | ホーム |  >>

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。