かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 自然 > 吸い込まれそうな

吸い込まれそうな

o1.jpg

 夜の闇…なんか吸い込まれてしまいそうな。もしかしてブラックホール?
夜の帯広空港へ向かうとき、雪がビュンビュン降ってきました。その雪を撮ろうと思ったんですが、走りながらでは無理ですね。
危ないですよ~。全く雪は写りませんでした。ライトに照らされた灯りと積もった雪、手ぶれのせいで幻想的な雰囲気です。
この灯りの向こうには何があるのだろうか?
 そうです、暖かな群馬県があるのです。飛行機は雪のため大幅に遅れ、おまけに乗り継いだJRは濃霧のため徐行運転です。
日が変わってようやく帰り着きました。深夜の2時です。

 う~ん、疲れた。今日はのんびり寝てようかと思いましたが、貧乏性のためか年のせいかやっぱり普通に起きてしまいました。
春一番ではないでしょうが今日は風が強いです。
関連記事

コメントの投稿

Secret

お疲れ様

ブラックホールを抜けるとそこは群馬でしたか(^^)
深夜2時とは……お疲れ様でした。
せっかく寒いところから避難してきたのに日曜日は群馬も寒そう……でも、北海道とは寒さのレベルが違うのかな?
あちこち移動が激しいようですが、風邪等ひかないようお気をつけください。

ほんと

寒さ持ってきたんでしょうか?
今日は風が強かったですねえ。五料橋から浅間や谷川方面を眺めましたが雪雲が被ってました。榛名や赤城はバッチリ見えてました。山の上は寒かったでしょうね。
この風じゃ自転車も乗れない…
喉が痛い…風?花粉症かな?
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。