日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


練習

いやあ、よく降りましたねえ。
九州北部は大雨警報発令、局地的な大雨で各地で被害があったようだ。
我が町久留米は大きな被害はなかったようだが、筑後川はまたもや大増水。
サイクリングロードは冠水。ほんとは真ん中の船あたりまではサイクリングロードなんだけどね。
九州自動車道でも車が一台土砂崩れに巻き込まれたらしい。
人ごとじゃないよね。身近でこんな事があると、この世の中いつ何が起こっても不思議じゃないかも。
0907263.jpg
今日は阿蘇望だったけど、この雨じゃまったく戦意喪失。不参加にしました。
大会はコースを極端に短縮して催されたみたいです。こんな雨の中走るなんて元気ですねえ。
私は落車が怖くてとても走る気になれません。
 で、大会に参加できなかった欲求不満をプールではらしてきました。
根性で1,200m泳ぎました。今度の目標は佐賀トラ、50mプールを1,000m、そしてバイクが30kmちょっと、ランが10km…
う~ん、問題はスイムですねえ。昨年も参加しましたが50mプールは25mとはちょっと感じが違う。そして大人数でのバトル(一応タイム別に別れて泳ぐんですが…)、溺れそうになりました。
こんな感じで1,000mは長いです。

そして夕方雨が上がったので軽くジョギング。途中、スコールのような雨…どうせ汗をかいてるし塗れてもそう気になりません。むしろ涼しくて気持ちよいくらいです。10km走れました。
さあ、練習練習\(^▽^)/
今度こそ不参加にならないように祈るばかりです。あと一ヶ月かあ…
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。