日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


朝ラン

朝はまだ暗い。そして寒い…と思っていたが、もうそれほど寒くはない。
暖かい布団から抜け出る勇気。
膝や腰の故障と相まってしばらくその勇気を忘れていた。
日曜日に抽選ではずれた東京マラソンが催されていた。凄い人数、皆楽しそうに走っている。
それとWBCでの侍ジャパンの大活躍。
よ~し、我が輩も頑張らなくっちゃ!! と今年初の朝ランを決意!
暖かい布団から勇気を奮って抜け出る。
三日月が綺麗だ。爽やかな朝の冷気、気持ちよい。
そして43分 約7km位かな?
悠然と流れる筑後川が目覚めるひととき、やっぱ夕ランよりも気持ちいいね。
汗いっぱいで帰るとhiroが朝御飯作って待っててくれる。
幸せな一時ですねえ、お陰で少し体重増加(^^;
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。