日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


11km

今日は曇り空
八女にある酒蔵の蔵開きに行こうかと思ったが、昨日も飲み会だったしいまいち気が乗らない。それに今日は名古屋国際女子マラソンが有るんでテレビ観戦もしたいしね。で、応援です。
 一般参加、Qチャンの「ありがとうラン」笑顔が素敵でしたねえ。始終沿道の観客に手を振りながら笑顔を振りまいていた。それでも2時間50分ちょっとで走るなんてやっぱ凄いね。
優勝は藤永(資生堂)。途中何度も先頭集団から離されたが、粘り強く追い上げ、先頭の新谷を抜いて独走ゴール。いやあ、凄い粘り。見ていて感動モノでした。あの粘り、あれがマラソンだろうか?

 我が輩は、ようやく11km走ることができた。
久しぶりに心拍計を装着してみた。心拍MAX159,時間は61分1秒
5kmや9kmあたりで膝に違和感あったが走りきることができた。やっぱマラソンは我慢ですねえ(^^;
最後は膝を庇いながらだったが故障した膝を思えばなかなかの好タイム。でも、終わってからやはり膝がいまいち。徐々に距離を伸ばしてきたが、これ以上はしばらく無理かもね。
ま、4月までは10kmしか申し込んでないんで、この位の距離で我慢しておこう(^^;
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。