日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


6km

 週末天気がよいのにどこにも行かずテレビばっかりみていた。古いテレビが壊れて、でっかい画面の液晶テレビを買ったんです。いやあ、画面の綺麗なこと!最近のテレビって進んでるんですねえ。映画なんか見てるといつまでも見入ってしまいます。ブルーレイレコーダーも買ったんですが、使い方がなかなか難しい。で、天気の良いのに使い方修得も兼ねてテレビ三昧でした。
 
 お昼からは「女子駅伝」中継です。画面がでっかいと迫力ありますね。一緒に走りたくなりました。て、ことで中継後サイクリングロードでジョギングです。2km…3km…ん?何かもう少し行けそうってんで頑張ったら、結局6km走ることができました。もう少し行けるかなって思ったんですが、これ以上はやめておきましょう。膝大事にしなくっちゃね。
 夜、hiroの愛犬のお散歩につきあいました。ちょっと走ってみようかな…でも、昼間走った影響でしょう、膝が少し痛い。無理しちゃいかんですねえ、やっぱ。焦らない、焦らない…

 少し良くなってくると気になるのが今年初の大会へのエントリーです。「昨年出れなかったあの大会…え~と申込期限は?」ターゲットにしていた桜の時期に開かれる大会、既に申込期限は過ぎていた(^^; ま、しょうがないかな。このころはまだ膝が完全じゃないかもね…と心に言い聞かせました。しかし心は晴れず色々と調査。やっと見つけました。桜に時期に開かれるローカルなマラソン大会。参加料は安い!10kmで1,000円です。これ出ようかな?申し込みまで後10日ほどあるんで膝と相談してみます。

 明日は東京出張、明後日久留米へ戻ります。でっかい液晶テレビからボロッちいブラウン管TVへのギャップは悲しいかもね(^^;
 
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。