かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 水泳、ラン、健康 > 国際青島太平洋マラソン

国際青島太平洋マラソン

とりあえず完走報告です。
前日までの雨予報が一転して晴れ!
いやあ、素晴らしいコースでした。
走りの方は、前日に自転車で走りすぎたせいか、
それとも後半16km位からの風速6mの向かい風のせいか、最後はバテバテ…
0812141.jpg
 画像は東国原知事。凄い人気ですねえ。写真クリック。
ゴール後は大歓声、そしてたくさんの人が取り囲んでいました。
我が輩は誰も取り囲んでくれなかったけど、
「お疲れさま!」のボランティアの女子高生の笑顔で「完走したんだ。やったね」と
感慨新たになりました。
詳細は後日。
関連記事

コメントの投稿

Secret

NoTitle

私は御岳山へ行きましたが、雪でした。
warabeさんはどうかと心配でしたが、お天気になり、完走出来て良かったですね。

日頃の頑張りが続いて、結果が付いて来ている感じです。
パチパチ、手が痛くなる拍手です(^^)

NoTitle

雪の御岳山いいですねえ。
まだ積もってはいないんでしょうか?
九州に来たらスノーシューを使う機会がなく寂しいです。

 大きな拍手ありがとうございます。耳に響くようです。
 日頃の頑張り…う~ん、最近ちょっとさぼってたんですが、天気と根性で頑張れました。
そして何より元気貰ったのは沿道のたくさんの応援でした。
来年はもっと頑張るぞ~と思ってるんですが、寄る年波には…

 次は1月の鳥栖マラソン10kmです。また大きな拍手よろしくね。\(^▽^)/

ボランティアさんの元気な声はありがたいですね。

宮崎までの遠征、お疲れ様でした。

ラスト近くになっての向かい風はシンドそう。
そんな中でも完走。オメデトさんです。

こちら、昨日は御岳山トレラン予定だったのですが、
まだ調整不足のため、またもパスしてしまいました。

山百合さん、お久です。
御岳山に昨日行かれたんですか。
トレランの人でいっぱいだったでしょ。
脚が本調子だったら、ニアミスでしたね。

しんどかったけど

向かい風はほんときつかったです。
でも白波がたつ浜辺や青い空は最高に気持ちよい景色でした。
もうちょっと近ければいいんですが(^^;
来年はフルマラソンで宮崎市内の中心部を走りたいものです。
 まだ具合悪いんですね。まのんびり調整してください。
御岳山は山岳トレイルランなんでしょうか?最近トレイルランもはやっているようで面白そうですね。ふーせんさんだったら、足さえ治ればバリバリ行けそうに思います。

NoTitle

warabeさんお久しぶりです。  相変わらず頑張ってますね。  12月第一週に九州の涌蓋山、阿蘇烏帽子岳、高千穂国見丘にかみさんと登って来ました。 連絡しようと思いましたがウイークデイだったので遠慮しました。
来年2月にも再度九州の山に登る予定ですので、タイミング合ったらご一緒しましょう。

お久しぶり\(^▽^)/

おっと九州に上陸されていたんですか?
あえなくて残念です。
とはいえ平日は今のところなかなか休めないので、どちらにしても無理でしたね。
2月はどちらの山でしょう?
都合がついたらご一緒したいですね。寒いけど(^^;

おめでとー

完走あめでとうございまーす。
形式は最高だったでしょう?
そのまんま東は宮崎県のアイドルですからねー。よそモンには勝てませんよ。
ちなみにそのまんま東のお母さんが住んでいるのは、ウチの嫁さんの実家のすぐそば(鹿児島県曽於市)で、お母さんと嫁さんは顔見知りです。
鹿児島出身なのかな~

ありがとう\(^▽^)/

takuさん、宮崎の海岸は綺麗でしたねえ。土曜日はどんよりした天気だったんで、う~ん、宮崎はいまいち…って感じでしたが、日曜日はバッチリ晴れ。青空の似合う街でした。
マラソンコースは気持ちよかったです。
 東国原知事は元気ですねえ。忙しい体なのにフルマラソンをあのタイムで走るなんて…
我が輩もいつの日かフルマラソンを走ってみたい!まだまだ頑張らなくっちゃと思った次第です。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。