かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 水泳、ラン、健康 > 夜明けのラン

夜明けのラン

昨夜に引き続き、走ろう!
と思った。しかしまだ朝は真っ暗。それに寒い(^^;
や~めた。と軟弱にもすぐに諦めてしまった。
目標を失ったら元気が出ない…そうその目標とは「菜の花マラソン」です。
どうしようかなと迷った末、今の実力では楽しめないだろうと参加を断念した。
で、練習にも熱が入らないのです。いつかはフルマラソンと思っていたんですけど…

この夜明け、朝の7時過ぎなんですね。
もう少し早く明るくなってくれればまた元気も出るんでしょうけど。
0812021.jpg
 でも、走ることを習慣化しないと寒い冬は続かない。
帰宅後5km走った。短くてもいい。遅くてもいい。とにかく外に駆け出すことだ\(^▽^)/
これで二日間連続で走れた。
さあ、明日に続くかな?
青島が2週間後に迫ってきた。その次は?鳥栖ロードレース10kmかな?
関連記事

コメントの投稿

Secret

綺麗な朝焼けですね。
こんな寒さじゃ、朝ランは、辛いよね。
故障したら元も子もないので無理は禁物ですよ。
青島まで、あと2週間。
近づくと必然と気分は盛り上がってくるんじゃないでしょうか。
今度の目標タイムはどのくらいでしょうか。

こちらは、走りたくてもまだ走るのはドクターストップです。
という訳で、ただいまリハビリで、毎日、筋トレ中。

ほんと、人間の習性でしょうか?暗くて寒いとなかなか目が覚めないし、外に出る勇気がでません。
青島が近づいて気は焦るんですが(^^;
目標タイムは、2時間以内完走!景色の良いところみたいですからゆっくり楽しみたいと思います。

 つくばは間に合わなかったんですね。まあ焦らずしっかりなおしましょう。私は1月の鹿児島「なのはなマラソン」はパスしました。フルマラソンはまだ走れそうにありません(^^; もうちょっと修行します。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。