日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


SPDシューズ

今日は一日中雨です。昨日のマラソンの疲れでのんびり休養。
でも家にいるばっかりで体にカビが生えたら困ります。ちょっとショッピングへ。以前から欲しかったSPDシューズ買いました。ほんとはロード用の格好良いのが欲しいんですが、ペダルも変えなきゃいけないし、我が輩の主な使用用途はツーリング。
で、歩きやすいSPDシューズに決定です。
rshz-sh-rt50.jpg
 このシューズ、片方は息子からの誕生日プレゼント。「親父、誕生日何がいい?」とありがたい言葉。でも全部出して貰うのはちょっと可愛そう。
で、片方ずつとしました。息子から買って貰ったのは左足用にしよう。
自転車で遊んでる時は息子のことを思い出しながら、安全運転を心がけることにします。
息子よありがとう。さて来年の誕生日は…・

このロードツーリングシューズ、3本のストラップできっちりホールドできそうです。

関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。