FC2ブログ

かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 自転車・車 > ツール・ド・湯平のアルバム

ツール・ド・湯平のアルバム

先日参加したサイクリング大会のアルバムをアップしました。

ツール・ド・湯平←クリックしてね

前日は水分け峠からやまなみハイウエー経由で久住周遊しました。夜は長者原で車中泊。素晴らしい夕焼けを見ることができました。
久住周遊の写真の方が多いですが、時間のある方はどうぞ。全部で64枚くらいありますのでスライドショーで見ていただく方が楽かもね(^^;

関連記事

コメントの投稿

Secret

たっぷり堪能させていただきましたよ。
いい時間をすごしてますね~。
いい歳を重ねていけることはすばらしいです。
センパイの写真にカンパイ(乾杯&完敗)

 堪能していただき、ありがとうございま~す\(^▽^)/
残された時間もそう長くはないし、充実した時間を過ごして人生明るく楽しく過ごしたいものです。とはいっても人生80年時代、まだまだリタイヤした後が長いですねえ…
 最近、株価大暴落…株持ってるわけじゃないけど日本の将来はどうなるんだろうと不安です。せめて健康だけでもしっかり守っておかないとね(^^;
 

充実した時間を過ごして、明るく楽しく・・ほんとそうですね。日々、楽しいことやいいことばかりではないけど、一日一日を大切に過ごしていきたいですね。

WARABEさんの山での写真が楽しげでしたのでそそられ(^^ゞ、山歩きに出掛けました。やっぱ山はいいな~と思ってたら、帰り道に自転車で日本一周してる若者と遭遇。何でも大阪からだとか。すごいもんです。
山も自転車も、やっぱりいいですね~(^-^)

山も自転車も

どちらも甲乙つけがたくですね。
どちらも満喫したいです\(^▽^)/
どこの山いったんでしょう?久住?
日本一周の若者、素晴らしいですね。我が輩もせめて九州一周くらいやってみたいです。
一度にでなく細切れコースをつなぎ合わせてですけど。何年かかることやら…
ま、無理かな、 でも夢を持つのは自由だから(^^;
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。