FC2ブログ

かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 自転車・車 > ツール・ド・湯平 

ツール・ド・湯平 

 Bコースで参加しました。
鶴見辰吾さんも参加、第2回は温泉街の入り口からスタートです。
08101915.jpg
 最初から上りです。途中で最後に出発した鶴見さんに抜かれてしまった。後ろ姿も格好いいですねえ、立ちこぎでビューンと見えなくなってしまった。
08101916.jpg
 Bコースの目玉、石畳の下りです。沢山の人の応援で気持ちよいですが、転ばないように必死で下りました。
08101917.jpg
 前日の久住周遊で足がこわっていましたが、無事完走できました。疲れたので詳細は後日。
関連記事

コメントの投稿

Secret

今日は
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

いや~
鶴見さん速かったですね!
PAZU-さんが抜かれた時に『鶴見さんだ!!!』と叫んでましたwww
来年はBコースで石畳を走ってみたいですね~

今日はお疲れ様でした
石畳の豪快なダウンヒル、見たかったです
私も頑張った甲斐あって
Aコース1位になりました
鶴見さんにもほめて貰いましたが
レースではないのでトロフィーは無し...
warabeさん、最○○賞いいですねぇ
私も早く年とろうかなぁ~

湯平、お疲れ様でした。
石畳のダウンヒル、私はこわくて腰がひけそうですが、WARABEさんは快適に走られたみたいですね(^-^)
鶴見さん、私も握手と写真お願いしました(^^ゞさわやかないい方でしたね。おまけにはや~い!
町中で応援してくれて、ほのぼのと楽しい大会でしたね。
ソフトクリームもサイコーでした☆

あんかーまんさん
 おつかれさまでした。あんかーまんさんの緻密なタイムテーブルには敬服です。やはりあのようにして計画し実行する。そして次にいかす。世に言うPDCAを回すことが成長につながるんでしょうね。
 鶴見さんは凄い。私も軽く抜かれてしまいました(^^;
湯平の面白みは石畳にあると思っている私ですが、坂好きにはあの厳しいアップダウンが貯まらない魅力なんでしょうね。私は遠慮します(^^;
katoさん
 1位おめでとうございます。私の○○賞とあわせて祝勝会をやらなきゃいけませんね。坂好きのkatoさんには石畳は似合いません(^^; 坂征服にますます磨きかけてください。私のトロフィーをkatoさんにあげたいくらいです。
ゆみどん
 複雑な心境のwarabeです。(^^;
まだまだ若いと思っていたのに…
石畳なかなか面白いですよ。でも距離がちょっと物足りないかもね。湯平のAコースはピストンでなく、私が試走したような久住周遊コースにしたらもっと人気でそうな気がするんですが、いかがなものでしょう(^^;
 鶴見さん、握手したんですかあ、私はおしゃべりと記念撮影だけでした。

なになにー
最○○賞げっとですか!
すごいねー。
センパイにはまだそんな賞は似合わないっすよ
だけどやっぱり強運のもちぬし!
鶴ちゃんはそんなに早かったですか!
今度は勝負してきっちり勝敗つけとかないとなー、(^^ゞ

(^^;

はい、最高齢者賞…
まだまだ似合わないですよねえ(^^;
Bコースは参加人数が少なかったんで、こんあ若い我が輩が一番年上だったんでしょうね。
 鶴見さん、早かったです。今度一緒に走れる機会があったらビューンと追い抜いてあげましょう(^^;
 しかし、俳優って忙しいんでしょうけど、あの走りは凄いです。
takuさん来年は一緒に楽しみましょう。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。