FC2ブログ

かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 山歩き > 尾瀬のアルバム

尾瀬のアルバム

先日歩いた尾瀬ヶ原
アルバムアップしました。
尾瀬の秋←クリックしてね。

100枚近くあるんで、スライドショウで見ていただくと楽かもね(^^;
関連記事

コメントの投稿

Secret

行楽日和

綺麗な紅葉、幻想的な朝もや、暖かい日差し。
どれも、ホッとする良い写真ですんね。
週末はこちらも天気が良く絶好の行楽、運動日和でした。『山』を走るトレイルランの大会に出てきました。面白かったですよ(^_-)-☆

 大会の様子が良く分かると思います

http://www2.ocn.ne.jp/~astu/xa08sekiryou2.html

凄い!

ほんと3連休は良い天気でしたね。
お陰で素晴らしい尾瀬の秋を堪能できました。
久しぶりに重いカメラ持って歩きました。

 山トレ、凄いですねえ、こんなところ走るんですかあ、でも面白そう。
 私はまだ平地でも30km走るのは無理ですが、みんなスーパーマンみたいに見えますよ。スーパーsisterに脱帽(^^;
 日曜日は湯平楽しんできます。

写真拝見しました

やっとゆっくり拝見できると思ったら、もうwarabeさんは湯平を楽しまれていた^^;風邪、いかがですか?

尾瀬、やはり素晴らしいですね。
とりわけ、朝の写真が幻想的で・・。うっとりしました。
それに、景色とは違いますが、『一服』という写真、とても雰囲気が出ていましたね。
自然も勿論ですが、warabeさんの人物写真も、いつもいいですね。

はい、秋は遊びが忙しくて(^^;
風邪、今日がピークかなあ?まだ喉が痛い…熱も少しあるかもね、体が熱いです。でもこれは熱でなく若いからだが燃えているんだと思ってます(^^;
 尾瀬、良かったです。東北の山にはかないませんが、湿原の爽やかな風は気持ちよかったです。
「一服」ほんと美味しそうに紫煙をくゆらせていました。私も30年ほど前はたばこすってましたが、登山中の休憩での一服は最高でした。
人物写真は難しいです。モデル撮影会以前何度か行きましたが「目線ちょうだい!」ってなかなか言えませんでした(^^;
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。