fc2ブログ

かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 走る・あるく・泳ぐ > いよいよです

いよいよです

来ました、「シティーマラソン福岡2008」の案内が…3987番です。
いよいよですねえ、あと3週間。
まだ2時間以内で走る自信はないし、最近飲み会が多く、また腰の具合もいまいちで練習が進みませんが、まあどうにかなるでしょう(^^;

今日次の目標とする大会を申し込みました。
「第22回国際青島太平洋マラソン」です。青い海を眺めながらハーフマラソン。
宮崎は行ったことがないので楽しみです。でもちょっと遠いなあ(^^;
前日行って海岸線をサイクリングも面白そうといまからワクワクです。
関連記事

コメントの投稿

Secret

一応私、宮崎県生まれです。
宮崎から日南にかけてはずっと海沿いの道で最高に気持ちがよいです。
前日に日南まで走って下見というのもよいですね~
サイコーですよ。

宮崎、お邪魔しま~す

宮崎ば、どげんかせんといかん!
という事で宮崎に資金を落としにtakuさんの故郷へお邪魔しま~す。
海沿いの道、魅力的なようですね。楽しみです。
前日は自転車で日南海岸沿いをのんびりサイクリングと思ってます。
どこかよかとこありますか?
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
カウンター
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。