日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


21.1km

昨夜は自転車仲間と飲み会
にぎやかな話題沢山でついつい飲み過ぎてしまった。
三瀬ループ橋いつか走りたいんだよねと言ったら、「じゃ日曜日行こうか?」
で、トントン拍子で話が進んだ。峠二つ位ならどうにかなるかな(^^;
少し鍛えておかなくっちゃと、まずは今度挑戦するハーフマラソンの距離を経験しておこうと午前中筑後川サイクリングロードを走った。最初はきつい向かい風、のんびり走じゃ無いけどキロ7分のペース。以前の練習は暑い時期、いつも15km位で失速リタイヤ。今日こそは完走しなくっちゃとの思いで走る。折り返し点からは追い風となる。
鬼門の15km…どうにか足は持ちそうだ。途中高校駅伝の予選会が行われていた。少しの間選手と併走。といってもすぐにビューンと離されてしまう。若いって凄いねえ…
でもいいんだ、我が輩は21km完走が目標です。
のんびり走ってどうにかゴール。タイムは…福岡シティーマラソンの制限時間を16分超過。ま、完走したし今日は良しとしよう\(^▽^)/
0809283.jpg
 夕方少し涼しくなってきたので久しぶりに自転車です。志賀島以来かな?
明日の峠のために少し坂道をと高良大社まで走る。登り自体はわずか12分ほどだが息が切れる。
でもこれで少しは明日の練習になったことだろう。
夕方明日のコース図や標高グラフを送ってもらった。
なんとわが輩が思っていたコースより峠がひとつ多いではないですか。いやあ、参ったなあ…
でも、楽しそうなコースです。もちろん三つの峠をクリアーし苦しみを乗り越えたらの話ですが(^^;
帰っておいしいビールが飲めるかなあ?天気は良さそうだ。
0809284.jpg

関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。