かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 自転車・車 > 志賀島

志賀島

9/7のチャレンジサイクリング大会、はがきが来ました。
188番です。
なんか縁起の良さそうな番号。
志賀島一周は青い海を眺めながら気持ちの良いコース、距離は短いけど楽しみな大会。
それまでには膝も完治するでしょう。新しいフレームの自転車で気分一新のんびり楽しみたいですね。

 佐賀トラまでもう少し…でも転倒の後遺症で全く練習できない…両肘の擦り傷もようやくジメジメが治り乾燥してきました。もう少しでプールにもつかれるかな?
膝の痛みはまだ残っており、ペダルこげるかなあ?ランも持ちこたえるかなあ?と気もそぞろの毎日。明日からhiroが応援にくるんで、栄養のある食事を作ってもらい急速回復をと思ってます。

 自転車もそれまでには修理が終わるでしょう。白いフレームに模様替え、どんな感じに仕上がってくるんでしょう。楽しみです。
関連記事

コメントの投稿

Secret

奥さんが応援に駆けつけてくれるんですね。
これが一番の薬じゃないですか。
大会が近づいてジッとしていられないって気持ちも分かりますが、
まだ痛みもあるようだし、ここはグッと堪えて休養といきましょうよ。
今まで暑い中での練習もこなしてきた訳だし、あとは栄養をつけてそしてカーボローディングして頑張りましょう。
ガンバですよ~~。
あと3日、劇的な回復をお祈りします。

>明日からhiroが応援にくるんで、栄養のある食事を作ってもらい急速回復をと思ってます。

こういう素直な愛情深い言葉を言ってくれたら、私も食事をつくる甲斐があるってもんなんだけどなああ(笑)昨日は、栄養満点で、ぐぐっと元気になられたでしょうか。

でも、hiroさんを心配させないであげて下さいね。

ふーせんさん
 ほんとじっとしておれない気持ちですが、ここは栄養つけてカーボローディング。劇的な回復願って努力します。水泳は膝に負担は少ないでしょうが、後は…。弱気の虫、引っ込め~って感じです。
 そうそう、9月、北アルプス表銀座縦走行きたいなあって思案中です。山が恋しい…


ぴとこさん
 ぴとこさんちの愛情に比べたら、まだまだです(^^;
だいぶ元気になったようです。今日は少し散歩して様子みようかなと思ってます。
心配ばかりかける我が輩にあきれているようです。もう2度と心配かけませんって約束して安心してもらわなくっちゃね(^^;
有言実行あるのみです。ハイ
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。