日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


癒し‥

 自転車も入院中だし、体もまだ痛みが残るしせっかくの日曜日、な~んにもすることなし(^^; で、以前買った「自転車人」という雑誌をパラパラと。特集は「夏旅とロングライド」。そのなかで北海道の襟裳岬から十勝平野への記事があった。
懐かしい北海道!
 自転車が壊れ、体も傷ついて癒しが欲しい。そんな心に北海道でのツーリングの思い出がよみがえってきた。あの光景はどこだったかなあ‥気になってしょうがない。画像の古いデータを探しその光景にめぐり合うことができた。そう、それは積丹半島をツーリングした時、高台の温泉から眺めた夕日だった。
0808241.jpg
こんな光景見ながらのんびり温泉‥いいなあ、もう一度いってみたい‥

そういえば、北海道ではたくさん温泉入ったなあと次々に思い出が駆け巡る。
そう、雪山に登った後に白鳥を眺めながら入った露天風呂。凍結した屈斜路湖に遊ぶ白鳥を眺めながらこちらもの~んびり‥いいなあ、もう一度いってみたい‥

0808242.jpg
暫く走れない、泳げない、そして自転車も乗れないので、北海道温泉の旅でも書こうかな?
なんか思い出に浸るなんて年寄りくさいなあ(^^;やっぱやめとこかな


関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。