日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


大阪桐蔭優勝!

暑い夏、甲子園高校野球終わりました。
わが母校、一回戦では雨に助けられ翌日再試合。でもその再試合でも天は味方せず大敗を喫してしまった。
そう、相手は強豪大阪桐蔭高校。その後も桐蔭高校は勝ち続け、1回戦以上の大差で優勝しました。
素晴らしい破壊力、そして鉄壁の守備。わが母校の大敗には、これが同じ高校生‥と思いましたが、以後の試合を見てさらにその強さにあきれるばかりでした。
わが母校、この素晴らしいチームと戦って甲子園の壁の厚さを感じただろうと思います。今回の試合を糧にまた甲子園に出てきて校歌を聞かせて欲しいものです。
来年に向けてファイト!日田林工
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。