日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


今後の予定

 阿蘇望も終わって我輩の今年夏のイベントは終わり‥んなことはありません。今月末の佐賀トラ、ちょっと違った感じで今年最大の目標のイベントがあります。何が違うかって‥そうランとスイム、これって昨年の10月まではまったく駄目だったんです。25m泳げないし、1kmも走れない‥
そんな我輩でしたが練習を積み重ねどうにかなるかなって感じになりました。
でも今日暑い中自転車で33km、そして10kmのランに挑戦したら、暑くて途中でへばってしまい惨めな結果でした。ま、当日は涼しいかもねって気楽に考えて本番まで10日ちょっと、ぼちぼち体調整えながら楽しめればと思ってます。
 今日は暑くてランの途中で公園の水道をバシャバシャと体にぶっかけ、終わって筑後川に服のままドボンと浸かってきました。気持ちよかったです\(^O^)/

 今後の予定
8月末 佐賀トラ   泳げるかな?が問題です。
9月   チャレンジ志賀島   青い海を見ながらのんびり楽しんできます。
10月  ツールド湯平      石畳コースが魅力です
11月  シティーマラソン福岡    ハーフ2時間は厳しい関門です。

そうそう、東京マラソン申し込んでるんだけど、こちらは多分外れでしょう。当選したら大変、だって42kmも走れないもんね、今の実力じゃ(^^;
 
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。