かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 自転車・車 > 湯平

湯平

 第2回ツールド湯平、申し込みました。
今年も最後のフィナーレで石畳を走るBコース26kmにしました。なかなか面白いんですよ、これが。
石畳なのでMTBじゃないとちょっと厳しいです。
 温泉街の狭い石畳を下るとき、沿道の声援は緊張します。転んだらやばいぞってね(^^;
もちろんヒルクラが好きな人は、上り下りの多いAコース75km?があります。
昨年は福岡センチュリーランと同じ日だったんですが、今年は別の日だから福岡センチュリーランも走ろうかな?

 話かわって、今日は近くの温泉プールへ行ってきました。いつも行くところと違って少し高い。それに設備がいまいちって感じ。でも人が少なくてゆったり泳げました。そのおかげかな?1,500m泳ぐことができました。人生初の快挙です。オリンピックの水泳競技を見て学習したおかげかもね(^^;
めざせ北島選手! なんちゃってね。
関連記事

コメントの投稿

Secret

今年は湯平には絶対参加するぞ!と思っていましたが、去年と日程も変わったのかな・・・見事に会社のイベントに当たっていました。
今年も見送りです。
今年は下野の席も無理だし・・・。
福岡センチュリーもどうしようか・・・志賀島も保留しています。参加したいイベントに参加できないつらい一年ですね。ザンネン

takuさん
 それは残念ですねえ‥
takuさんが参加したら坂でぶっちぎってやろうと目論んでいたのに(^^;
なんて冗談です。私はのんびり石畳コースです。なんと言っても温泉街の応援が感動ものです。
 おやおや下関も志賀島も‥それに福岡も‥
まだ時間ありますので参加できる環境になったらいいですね。ファイト!
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。