かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 水泳、ラン、健康 > 筑後川トライアスロン

筑後川トライアスロン

いやあ、暑い中みんなすごいですねえ。
応援しててもじりじりと汗がにじみ出てくる。それに結構な風‥
まずは川を1.5kmの泳ぎです。一番なんて、何でそんなに早いの~って驚きのタイム。最後の泳者は制限時間に間に合うかと応援のみんなもヒヤヒヤです。誰もかれも「頑張れ~」と声援。ぎりぎりに間に合いました。みな「あ~良かった!」と安堵です。
0808032.jpg
 次は自転車、40km。今日は向かい風が強く大変だったろうと思います。泳ぎでヘロヘロになっているのか、焦ってるのかペダルをはめる時よろよろしたり、転びそうになる人も。それにしてもてきぱきとスイムからランへの切り替え、トランジットの動きが参考になりました。
0808031.jpg
 最後は10kmのラン。炎天下さぞ大変でしょうが、みな声援に励まされ元気に走っていきます。中には精根尽き果てたかと思える人も。でも応援で生き返りまた頑張ります。人との勝負というより自分との戦い。流れる汗、ゆがんだ顔、躍動する筋肉。みんな感動を与えてくれます。
50台、60台の人たちも若者に混ざって大健闘。世の中すごい人たちがいるんですねえ。
よ~し、我輩も佐賀トラ頑張るぞ~! って元気を貰いました。
0808033.jpg



関連記事

コメントの投稿

Secret

50代代表!
がんばれー。
いよいよですか・いついつ?

takuさん
 いつ? 
 教えたらファンがたくさん応援にきて恥ずかしいので秘密(^^;
頑張るというより、楽しみま~す。
takuさんも来年は一緒にやりませんか?
楽しそうですよ\(^O^)/
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。