かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 自転車・車 > やった~完走!

やった~完走!

阿蘇望、完走できました。
開会式の時からジリジリと照りつける太陽‥
どうなるかと思いましたが、無事4つの峠を登りきり完走できました。
苦しく厳しかった。しかし楽しかった。
0807271.jpg
 戻ってきてのビールは最高!
飲んでいるときに凄い大雨と風‥いやあ、最後に涼しい阿蘇でした。
関連記事

コメントの投稿

Secret

お疲れさまでした.

皆さんがスタートした30分後のスタートでした.追いつくはずもなくのんびりひとり旅でした.
Bコースでしたが真夏の阿蘇を満喫できました.
私にはあと2峠越える気力はありませんでした.

来年もボランティア一同おまちしております。

おめでとう!

ドライブでも気持ち良さそう景色の中、自転車で走ったのは素敵ですね
それにしても、いつも心配しながらもチャンと完走するwarabeさん凄いです!

oouchidaさん
 お疲れ様でした。ほんと真夏の阿蘇、大変でしたが終わってみれば満足感でいっぱいですよね。
病み付きになりそうです(^^;
4峠、最後の俵山は夢遊病者のようにうつむきながら登りました。いやあ、苦しいけど楽しかったです。またご一緒しましょう。
らいおんさん
 ボランティアの方でしょうか?皆さんのおかげで楽しい阿蘇望を満喫することができました。
ありがとうございました。
えみ丸さん
 ほんと阿蘇の景色は最高です。くだりはビューんと最高の気持ちよさ。登りもさすが阿蘇!って感じで苦しかったです。車では感じられない阿蘇の素晴らしさでした。
走る前は不安でいっぱい、何かと体調管理が不十分なままの参加ですが、いったんスタートすれば負けず嫌いの根性がめきめき出てきます(^^;
苦しさの後に喜びあり‥なんちゃってね。

センパイ、お疲れ様でした。
さすがですね。
ゴールは私と大して変わりませんでしたよ。
来年は第一グループでご一緒しましょうね。

takuさん
 お疲れ様でした。
後塵も拝することができなかったですが、楽しいサイクリングでした。
え~っ、来年もあんなきついのに出るつもり‥?
もちろんですよね。厳しさを乗り越えて感動がある。
また頑張りましょう\(^O^)/

ゴールでの天然水の水浴びは最高!!

楽しかったですね。お疲れ様でした。
写真も楽しく見させてもらいました。沢山の写真
走りながらよくあんなに綺麗に取れるものですね。またまた来年が楽しみです!!

お疲れ様でした~
ランニングの練習も少しは役に立ったのか、無事完走することができました。
もっとも、sisterほかOh!sun'sの皆さんと一緒に走れたのは最初だけ‥
来年はもう少しくっついて走れるように精進しま~す。
 写真、転ばないように撮らないとね(^^;
皆さんの素敵な写真は後ほど秘密の場所へ‥

阿蘇望お疲れ様でした。
今年もあっという間に置いてかれちゃいました(^-^)なんとかギリギリゴールできました~。
みんなで祝杯いいなあ(^O^)
苦しかったけど、やっぱり楽しかったですね。また来年もがんばらなくちゃ!

次はトライアスロンですか?がんばってくださいね。

お疲れ様でした~
ほんと終わってからのビールは最高でした。
また一緒に走りましょう!
英彦山やアポロはちょっと遠慮しますが(^^;
ゆみどんの頑張りは私も励みになります。
お互い、ささ姫に負けないように頑張りましょう。ファイト!

佐賀トラ、おぼれない様に頑張ります。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。