かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 水泳、ラン、健康 > やったね

やったね

 雨降りはすることもないのでプールに行こうって感じで、会社帰りにプールへ。
花金のせいか意外と少ない。
30分ほどウオーミングアップでのんびり泳ぐ。いつもながらエンジンのかかるのが遅い。
そして5分の休憩時間です。軽くストレッチして気合を入れる。休憩後は本気モードで泳ぐぞ~
ピーと笛が鳴る。休憩が終わりです。
さあ、本気モード! といってもスピードは相変わらず。スピードより長い距離に耐えれるようにが目標です。スピード出したら持ちません。横のレーンですいすいと泳ぐ人が目に入る。ここで負けないぞ!と競争するとそこで力尽きるので、そんなことはしません。あくまでもマイペース。
幸い泳いでるコースは人が少ない。のんびり行きましょう。
 300m‥500m‥おっなんかいけそう。時々息継ぎを反対で試してみたり、スピードを変えてみたり‥700m、このあたりはもう惰性です。スイミングハイ!耳栓しているので静かに時が流れるだけ。900m‥この分なら目標達成できそうです。ちょっとスピードアップ。さあ、ゴールだ!
 そして目標の1,000m達成!でもまだ行けそう。もう少し頑張ってみるかな?
そして最後の25mを猛スピードでダッシュ!
やったね1,300m、過去最高です。心地よい疲れです。
 
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。