かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 水泳、ラン、健康 > シティーマラソン福岡2008

シティーマラソン福岡2008

申し込んでしまいました。
初のハーフマラソン‥
2時間の制限があるので、今から15分ほど短縮できるように頑張らなくっちゃね。
ちょっと厳しいかも‥でもどこまで頑張れるか、自分の負けそうな気持ちと勝負だ!

 先日の階段走りの影響でまだふくらはぎがこわってます。
こんな調子で大丈夫かなあ‥
関連記事

コメントの投稿

Secret

いよいよハーフへ

シティは以前3回位出場しました。スタート地点がドームの周りの狭い場所なので、ピストルが鳴ってもなかなか前に進みません。出来れば前半から飛ばし気味の方がいいです。給水はごった返してますので中々スムーズに給水出来ません。結構時間取られます。多分、2時間でゴールの主催者準備のペースランナーが看板を持って走ってますので、そのランナーの前を走るようにすると時間内に完走出来ます。主要道路を使っての大会なので、途中2箇所の関門が結構厳しく、1秒でも時間を過ぎると否応無くストップさせられてました。ロープを張って通行を止めてます。
でもゴールがドームと言うのは気持ちいいものです。スーパーVAAMを飲んでファイト!!

 色々とアドバイスありがとうございます。
不安がいっぱいですから、アドバイスは非常にうれしいです。
なるほど‥前半から飛ばすことですね。でもそれは無理かも‥後半持たなくなるかもね。
まだ3ヶ月ちょっとあるので、どこまで頑張れるか頑張ってみようと思います。10月に行われる筑後川マラソン、ハーフは時間制限がないようなのでこちらに出て21kmの壁を少し破っておこうかななんてのもちょっと考えてます。

 スーパーヴアーム、5本ほど貰ってきました。阿蘇望で燃焼しつくそうと思ってま~す。

きた!きた~

きた!きた~ ついにきましたねぇー、ハーフの世界へ。
10kmではあっという間に抜かれてしまったけど、ハーフでは少しくらい意地を見せないとね。
先輩として!
まあ、そうは言いながらもお互い、頑張って、楽しみましょう。案外、ランナーズハイ体験できるかもょ?

ハーフの世界‥
果たしてどんな世界が待ち受けているのか‥
最後に息切れしないようにペース配分しないと大変そう。でもランナーズハイ体験も気持ちよさそうだし、未知の世界への挑戦はワクワクします。
先輩の後塵を拝しながら走りますので、引っ張ってください。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。