かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

プール

土日はちょっと仕事のことでどこにもいけず。
久住山行も延期とした。これで今年はもうミヤマキリシマ見れないかも‥
それに今日は雨‥涙雨かなあ?
こんな日はちょっとプールへ。
0806153.jpg

 日曜日の午後のひと時、混んでました。ちびっ子やおじ様おば様達がいっぱい。
そうそう、我輩のスイミングキャップ、よく見たらスピード社の帽子でした。
気づいたらなんかスピードが乗ってきたような気がしました。たぶん気のせいでしょうけどね。
0806155.jpg

 その後、雨の中傘をさして教えてもらった高良大社のアジサイを見に行きました。
雨にぬれたアジサイは生き生きしてて綺麗さを競い合っているようでした。
でもこんな日は写真撮るのは無理ですね。
0806154.jpg


 こんな日にあの坂を自転車で上ってる人がいました。頑張る人は天気も関係ないんだなあ‥
0806156.jpg




関連記事

コメントの投稿

Secret

九州は雨でしたね。

どうされたかなあ・・と思っていました。

シロヤシオに会ってきました。もう・・・最後の最後という感じでしたが。

紫陽花にはやはり雨が似合うのですね。
なんとも言えない、しゃきっとしているのに風情がある写真。

やっぱり、warabeさんの花の写真はよろしいですなああ。

紫陽花や菖蒲は、しっとりしていて和風美人という感じがします。
じめじめしたのは苦手ですが、雨も必要ですね。お百姓さんには恵みの雨かな?

ぴとこさん
 シロヤシオ、気品ある花ですね。もう終盤とはいえその気品さは損なわれていないようです。
今年はシロヤシオに出会えなかった‥袈裟丸山、来年こそは歩いてみたいです。
アジサイにはやはり雨が似合いますねえ。

ゆみどん
 和風美人‥確かにそんな感じですね。ラジオで言ってました「大人の色は何色と思う?」「紫!」と言う答えが数人から返ってきてました。なるほどねえと思った次第です。
アジサイより紫陽花が雰囲気もいいですね。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。