日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


佐世保バーガー

 昨夜、自転車仲間と飲み会、餃子にビール、そして芋焼酎のロック。
その時、佐世保バーガー行きが決定した。
都合で申し込みしていなかったが、その都合も解消され行けることになった次第です。
明日は一生懸命走らなきゃならないのに、ちょっと飲み過ぎてしまった。楽しい仲間と美味しい酒、やっぱ飲まずにはおれないよね(^^;
 で、気候はさわやか、気分はちょっとブルーな朝、6名((帰路1人追っかけで出発した人も佐世保で合流し最終的には7名)で出発で~す。久留米から約90km、それほど急激な坂はないですが、有田あたりでは小刻みな坂。ちょっとばてましたが、追い風に助けられてどうにか到着です。
0806011.jpg


 途中から予約を入れていたんですが、ちょっと早めに到着。お店の前で自転車談義などしながら出来上がりを待つ。なかなか人気のお店のようです。付近を見ると、たくさんのお客さんが待っているではありませんか、凄いねえ。
 熱々のバーガーを持って急な坂を一頑張り、近くの公園に上り、むしゃぶりつきました。
はるばる久留米から来た甲斐がありました。
帰路は向かい風がきつかったら輪行にしようかなと思っていたが、食べたらちょっと元気になった。
風も我が輩の疲れた身体を助けるかのように追い風に変わった。風に感謝。
ルンルン気分…とは行きませんが、どうにかみんなにはぐれずに戻ることが出来ました。
我が輩だけ先頭を引くことが出来なかった。でもこれが限界、皆さんありがとね。

 家の付近でメーターを見ると180km…いやあ、よく走ったなあ。でもなんか寂しい。そう、今日は200km!と思いこんでいたんです。で、筑後川沿いの朝練コース(最近走ってませんが)をぐるっと走って201.2kmとなりました。
久々の長距離サイクリング、天気と風、そして仲間に支えられ大満足の一日でした。

 
関連記事
<<  | ホーム |  >>

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。