かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 山歩き > 大崩山の写真

大崩山の写真

先日の大崩山、アルバムをアップしました。
興味ある方はどうぞ。
50枚ほどあるのでスライドショーで見ると楽かも(^^;

大崩山
クリックしてね
08050501.jpg
関連記事

コメントの投稿

Secret

素晴らしい景色です。
素晴らしい被写体ですね。
国東にもひけをとらない山行でしたね、
行ってみたい、けど私には崖ノボリはムリだ。
しかし、宮崎県北は遠いでしょ
延岡出身に私はそのために親孝行が充分出来ないんです・・・言い訳っぽいけどこれはマジですね。

takuさん
 ほんと「宮崎ばどげんかせんといかん!」っていう気持ちが良く分かりました。
トンネル、または新幹線?高速道路…どげんかせんといかん(^^;
 大崩山、崖上りと言うよりはそれを眺めながら登ると言う感じ。素晴らしい景観ですね。でも距離は長かった…今度は秋の紅葉時期に歩いてみたいです。
 親孝行、私も不十分ですがせめて頻繁に電話でもと思うこのごろです。

チャレ阿蘇頑張ろう!!

九州にもこんなにも素晴らしい景色があるんですね.いつか登ってみたいものです.
その前に山の技術を身につけなくては・・・
チャレンジ阿蘇は運動会のため欠席です.

怖いけれどキレイ

あけぼのツツジは優しい風情ですね

あの橋、私では怖くて這ってでなくては行けないと思ったらロープがありますね
でも、バラン悪い私にはやっぱり怖いな

写真姿、少しスマートになりましたか?

大崩山

warabeさ~ん、素晴らしいお天気の中をアケボノツツジが咲く頃に歩かれて良かったですね!
スライドショーで拝見しました~(^^ゞ

カラッチ達が歩いた時は、下湧塚辺りでガスってきましたので、こんなに素晴らしい眺望だったのかって思う所が沢山あり歩いてる積りで楽しませて頂きましたよ~σ(^0^)
アケボノツツジが見頃の頃、もう一度歩いてみたいで~す!
下りは、やはり坊主尾根だったようですね。
坊主岩の前にもいい感じでアケボノツツジが・・・=*^-^*=にこっ♪~

お久し振りに書き込み下さって嬉しかったで~す。 ヽ(#^ー゜#)v サンクス!

oouchidaさん
 ほんと素晴らしい景色の山でした。
いつも歩く久住とは違った山容で感動でした。
いつか山でも御一緒したいですね。
 チャレ阿蘇、ではoouchidaさんの分も頑張ってきます。

えみ丸さん
 ロープや梯子の多い山でした。でも慎重にに歩けば問題無しでした。縦走や岩という感じでは表妙義縦走の方が手強いです。

 スマートに見えますか?いやあ、嬉しいですねえ。念願の60km切るのも時間の問題かも。
でも痩せすぎるとみっともないよとhiroに言われてますので程々にしときます。
 

カラッチさん
 ほんと九州にも素晴らしい山があるなあと実感した次第です。あんな岩、どうして出来たんだろうと今なさらながら自然の造形美、不思議さに驚くばかりです。
カラッチさん達はガスってる中の歩き、また晴天と違って七変化の景色が見れたんでしょうね。
 今度は秋の紅葉時期に歩いてみたいです。
しかし宮崎は遠かあ…(^^;

私は宮崎鹿児島は、ほとんど行ったことがないのです。
帰ったときには、大崩、絶対に行きたい。
私の好きな岩岩・・^^

岩とミツバツツジ、似合いますね。

宮崎にはたしか、比叡という岩場があったような。

warabeさんのお顔、今回はかなりしっかり拝見できたなあ・・ストーカーに気をつけて~v-17v-290

岩の上でのポーズが決まってましたね(^^)
すばらしい眺めと、気持ちのよいようなくっきりとした青空。アケボノツツジも可憐ですね~
山に、マラソンに(奥様もすごいです~(^^))、満喫された連休だったみたいですね。
次はチャレンジ阿蘇ですか?がんばってください。

ぴとこさん
 ほんと宮崎は遠いです…
でもその苦労があって素晴らしい山歩きが出来ました。是非帰省されたときには行って下さい。岩がいっぱい待ってますよ。
 素顔、なかなかいいでしょう。ファンが増えるかな…なんちゃってね(^^;

ゆみどんさん
 片足立ちはなかなか度胸がいりました(^^;
風が吹いてたらやばいですよね。真似しないで下さいね~でもあそこに立てばポーズとりたくなっちゃいますよ、たぶん。
 ゆみどんはチャレ阿蘇はパス?じっくり構えて阿蘇望ですか?私は阿蘇望で遊ぼうと思ってます。

チャレンジ阿蘇、楽しそうですね。来年は出てみようかな(^-^)
阿蘇望は苦しかったけど、楽しかった思い出ばかりです。今年も充実した時間を過ごしたいなあって思います。・・そろそろドラえもんから変身しないと(;^_^

坂の練習…

ゆみどんさん
 チャレ阿蘇は、阿蘇望参加の坂上りの練習にちょうど良いかなと思ってます。展望もいいしね。
今度の日曜、阿蘇望の前半の峠二つをチャレ阿蘇の練習に行ってこようと思ってます。
苦しみを求めて今年も阿蘇望参加、明日申し込む予定。
 変身したゆみどんや皆さんと走れるのが楽しみです。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。