かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 自転車・車 > 強風…

強風…

昨日の雨も上がり晴れ間が見えてきた。
久しぶりに自転車に乗ろうかな…と思ったが風が強い。軟弱にも「や~めた!」となった。
じゃあ、今度の日曜日のランの練習でもしようかなと筑後川サイクリングロードを走った。
風が強い!
昨日の雨のためか日頃よりずっと水位が高い。そして強い風のために水しぶきがつぶてのように襲ってくる。前屈みになりどうにか前に進む。いやあ、自転車乗らなくて良かったね(^^;
0803203.jpg
ゆっくりゆっくり…頑張っても進まないんで、ほんとゆっくりの走りです。そんな走りのためか10km過ぎてもまだ元気が残っていた。もう少し走ってみようかな…12km、もうちょっと走ろう…15km…
せっかくだからもう少しってな感じで結局17km走りました。1時間57分(^^;おっと、あと4km頑張ればハーフの距離ではないか。今度風のない時挑戦してみようかな?

 5/18日の「チャレンジ阿蘇…100km」申し込んできました。
結構厳しい上り下りですが景色がよいので好きな大会です。
ついでに08年度のJCAも申し込んできました。
最近自転車乗ってないので今度はどこかツーリングでも行きたいなあ…

 
関連記事

コメントの投稿

Secret

えーっ、チャレ阿蘇5.18ですか!やったー、
5.11なら会社にイベントで今年もまたダメだーと諦めていたのですが、ラッキー!
私も参加しますよー。
熊本サイクリング協会のページはアップが遅いからね
ごいっしょしましょう!

チャレンジ阿蘇・・・

子供の運動会と重なり参加できません.
今年はコースが逆まわりとなっているようで
いつもと違うと楽しみにしてたのに・・・

私は佐賀センチュリーに参加しようかと思ってます.

takuさん
 チャレ阿蘇、一昨年参加して景色の良さに感動しました。坂はきつかったけど…
昨年は手首の関係で断念。今年は頑張ります。といっても景色を楽しむ派ですけど(^^;
takuさんは坂ビュンビュン派でしょうからスタートのみ御一緒しましょう(^^;
oouchidaさん
 残念ですね、でも子どもの運動会の方が大事です。しっかり応援していい思い出にして下さい。
佐賀、2年前に走りましたが、厳しい坂でした。私も出たいなあと思っているんですがどうなることやら。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。