かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 未分類 > 終わった

終わった

どうにか完走できました
関連記事

コメントの投稿

Secret

天草お疲れ様でした。
暖かな一日で、海沿いを気持ちよく走られたことでしょうね(^^)ご一緒できず残念でした。
風邪具合はいかがですか?
早く体調戻られるといいですね。



いったんですねー。
完走したんですねー。
良かったですねー。
しかし、その後の書き込みがないようです。
もしかして、ムリしたんじゃないですカーセンパイ!
大丈夫?

今年はちょっとコースが変わって前半は厳しい上り下りでした。でも後半は海を眺めながらの楽しい走りでした。最後の方は向かい風に苦しめられ練習不足体調不良の体にはこたえました。ゆみどんも名簿に載っていたのに都合でこれないと聞き寂しかったです。
 風邪は治ったような直ってないような…
咳がなかなか止まず夜は特にひどい。夜が怖い!ってかんじです。明日また医者通いかなあって感じです。

 国東はどうしようかと悩んでます。連休、山にもいきたいしねえ(^^;

自分も土曜から喉が痛く、悪くならないか心配しながらの参加でした.火曜日卓球の試合でまた無理をしたからかwarabeさんと同じ状態にいます.(ある意味では安心)
7日のパールマラソンは止めようと思っています.
天草は絶好調でしたがwarabeさん,藤田氏に全然付いていけませんでした「当たり前でしょう」と家人に言われ納得です.
走りも体型もシャープになったのでは、手首が治って本来の姿に戻られたのかな.
また、スタートと帰りのバスでご一緒させてください.

tokunagaさん
 調子悪いのに無理しちゃいけませんよ~って私もですが(^^;
でも、自転車乗りたいしね。
風邪の方は良くなったようなんですが、喉の痛みと咳が意外としつこく苦しめてくれます。
まあ、治るのも時間の問題でしょう。今のところは毎日のジョギングもできない状態ではありますが…

 走りがシャープになった…いやあ、嬉しいですねえ。でも本人は、今までに経験したことのないくらい後半は足が棒のようになってました。やっぱ体調不良で体力の落ちていたのが響いてたんだと思います。
お互い養生して早く健康体に戻しまた一緒に走りましょう。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。