かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 水泳、ラン、健康 > 強風…雪!

強風…雪!

いやあ、夜は凄い風だった。
ゴトゴトと窓がなり、眠りが浅く目が覚めたのはお日様も高くなった頃でした。
なんと雪が降ってました。
昼間も一日中風が強い。でも日差しはありお昼過ぎには綺麗に融けてしまいました。
08022402.jpg
今日はジョギングは無し、休養と思っていたのでお昼から映画「チーム バチスタの栄光」を見に行った。なかなか見応えがありましたが、結末が…
 何かモヤモヤが残った…よ~し気分転換にジョギング行こう!
で、強風の中10km走りました。行きは強い向かい風で押し戻されるほど(^^;
でも帰りは立ってるだけでもビューンと進んでしまう感じで快適でした。
赤城山もこのころは見えてました。かなり白くなってます。
明日あたりスノーシューで遊べば最高なんでしょうけどね。仕事行かずに山行ければなあ…
関連記事

コメントの投稿

Secret

おお、あの凄い風の中走りましたか・・
利根川渡ってプールに行きましたが、車があおられていました

久住、見せていただきました
モノクロームの写真が続き、雲が切れてきて、青空・・
ドラマチックですね~
久住も鹿児島の旅も、warabeさんのレポで楽しませていただけ嬉しいです

凄い風でしたねえ…
走ってても全然進まずでした。その中でもママチャリの女学生は強い。自転車でグイグイ走ってました。
おじさんも負けられないと頑張った次第です。

久住、モノクロの世界も良いものです。後で青空が見れたからそう言えるんですが…
やっぱ山は劇的な変化がある方が面白いですね。
写真楽しんで頂いて嬉しいです。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。