かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 自転車・車 > 初乗り…

初乗り…

 もう1月も13日になるのに、まだ初乗りしてません(^^;
初乗りがローラーじゃあ面白くないしね。
で、計画を立てました。といっても天気が悪いので実現の可能性は薄い。
今年最初は雲仙一周だ~と意気込んでるんですが…
長洲からフェリーで多比良港に渡りそこから一周、もしくは雲仙に登って半周してフェリーで戻る。
軟弱にも長洲までは車かなあ…
最近山にも登ってないし足大丈夫かな?
山で使う足と自転車で使う足、ジョギングで使う足は、それぞれ微妙に鍛えられるところが違うんで心配です。
関連記事

コメントの投稿

Secret

私もまだ

ジムでエアロバイクが初乗りでした。まだマイ自転車に乗ってません。今日どうしようかと悩みましたが、ランに脚が向いてしまいました。明日こそはと思ってます。

自転車での脚とランでの脚の使う筋肉が違うのでトライアスロンでは自転車の後でも結構走れます。不思議なものです。

今日はニューバイクで今年2回目のバイクでした。
天気は悪かったけど、快適でしたよー。

初乗りが雲仙ですか。雲仙まで登る?それとも、島原半島一周?
うらやましいなー。ガンバレー。

sisterさん
 おやおやsisterもですか?
 私も最近はちょっと時間があるとランの方に行っちゃいます。自転車は寒いもんね(^^;
明日はフリーライドですか?私は明日は天気悪そうだし、どうしようかなあって思ってます。まあ、気軽な単独走でチョビット走れればと思ってます。
takuさん
 魔怒んはどうですか?いいなあ…
 奥様に感謝ですね。私も勤続30周年がとうの昔に過ぎたんですが、旅行券に化けちゃいました。あのとき自転車を知っていれば…
雲仙は寒いし天気も不安定なのでまだどうなるか分かりません。最近軟弱者になってしまいました(^^;
魔怒んだったらガンバって走るんですが…
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。