かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 自転車・車 > 自転車乗りた~い

自転車乗りた~い

もう師走です。
11月は10月中旬に手首を怪我した影響であまり乗れなかった。
乗ったのは、わずか9日間、距離約426km…
一番の思い出は「湯布院合宿」です。痛さを我慢して耶馬渓経由で湯布院へ。
夜はたくさんのサイクリストと楽しい時間でした。
手首の回復が思わしくない…まだ変なふうに捻ると痛い(^^;
骨折はしていないけど捻挫や打撲、靱帯損傷は時間かかるからねえ…との診察。
サポーターはめるだけで何の治療もしていないが、果たして完全に回復するのか不安になってます。
0712031.jpg
12月もあまり乗れそうもない。たぶん最低な距離になりそうだ。ローラーでも頑張るかなあ?
関連記事

コメントの投稿

Secret

走るのも寒さがちょっとつらい季節になってきました。
寒いときは痛みも出やすいですものね。
きっと今は、来年まためいっぱい楽しく走るための休眠期間なのかもしれませんね。

お正月は、ご家族とゆっくり過ごせそうですか?
奥様も楽しみにされてあることでしょうね(*^_^*)

寒くなってきましたね

ほんと走り出せば元気出るんですが、それまでが…
 休眠しすぎて走り方を忘れてしまいました(^^;
で、明日は「星野村でお風呂ツーリング」に参加する予定です。のんびりサイクリングらしいので久しぶりですが付いていけるでしょう。
手首、本当に元通りに直るのかなあとちょっと時間がかり過ぎるんで心配です。
 年末年始、また利根川サイクリングロード走ってることでしょう。のんびりとね。

 沖縄ラーメン、美味しかったそうですね。今度機会あったら食べたいです。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。