fc2ブログ

かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 未分類 > 帰省です

帰省です

 今日の夕方から群馬に帰ってきます。わずか2日ですが…
どこか紅葉見学のハイキングでも行こうかと思っているんですが、天気がいまいちのようで残念です。
 真っ青な快晴のなか、山の精気を貰って元気になりたいんですが…
 
 右手首も腫れは引いたんですが、まだうまく曲げられません。内側には大分曲がるんですが、外側には痛くて少ししか曲げれません。まだしばらくは自転車も乗れなさそうで運動不足に陥ってます。
完全復帰にはしばらくかかりそうな雰囲気です。いや、まいったね(^^;
関連記事

コメントの投稿

Secret

良かった・・

本当は、どうなる事かとハラハラして気にしていました。
やっとホッとしましたよ~♪
骨折で無くて良かったけど、これからは、hiroさんに心配かけない様にして下さい。
秋深い日々、遊びたいでしょうが、歩くだけにして下さいね。

有り難うございます。
たくさんの人に心配かけたり、お見舞いの言葉を頂いたりで恐縮してます。
もっと慎重に行動せねばと反省するばかりです。
骨折してなかったのは不幸中の幸い、今回のことを教訓に安全運転に心がけます(^^;

 帰省する予定が、仕事の都合で急遽帰れなくなりました。悲しい…

いやー、自転車の煩悩から開放されて、紅葉の山に登ってきてください。えっ、向こうにも自転車がある?ガマンガマン・・・。行ってらっしゃい!

takuさん
 おはようございます。
 そうなんです。しばらく自転車から開放されて山に…って思ってます。
しかし都合で今週末は帰省できなくなりました。で、紅葉の山もお預け付けです。

帰省は一週間先に延ばしたので、どっか軽く遊びに行きたいです。でも養生かなあ(^^;

明日はいい天気みたい。
まぁ悪いことは忘れて、上州の紅葉を楽しんできてください。

常吉さん
日曜は群馬は天気が良かったようですね。
でも今回の帰省は見送りました。一週間先延ばしです。
そのころまで上州の紅葉は大丈夫かなあ…
妙義あたりはまだ大丈夫でしょうね、たぶん?
 代わりに九州で紅葉楽しみました。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
カウンター
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。