FC2ブログ

かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 自転車・車 > 悲しい…

悲しい…

0710204.jpg
公園で水の流れるのを眺めながらのんびり…幸せ~
今日は明日の雲仙サイクリングを控えて休養。理髪店に行って頭もスッキリ。
帰りに石橋美術館に行って付近を散策。秋は気持ちいいですねえ。
0710202.jpg
退屈な風景。草原と空だけ…
「退屈でたいくつで、体中がじんじんしてくれば、それが最高」のキャッチフレーズ。
いいですねえ。私の気分も明日の雲仙行きを控えて今日はのんびり退屈です。
その後図書館寄って市内を散策です。
0710203.jpg
しかしそんなのんびり気分がいっぺんに吹っ飛んだ。
何でもない路側の段差を乗り越えようとしたとき、歩道側の家から子供が飛び出してきた。よけようとして…転倒です。運動神経鈍くなっているんですかねえ。転んだ拍子に右手を着いて痛めました。打撲に捻挫…まあ骨折はしていないでしょう(^^;
痛みが引くかなとエアーサロンパスをシュっ。夜になり「明日大丈夫かなあ…」とローラーに乗ってみる。「………」やっぱだめみたい(・・;)
涙ながらに「明日欠席しま~す」と連絡。
 もう、まったく自分のドジに腹が立つやら悲しいやら…
楽しみにしていたのに、あすは暇で退屈な一日になってしまいました。あ~あ…
関連記事

コメントの投稿

Secret

残念でしたね~

手の調子はいかがですか?
怪我って、こんなことで!と思うようなことで起こりますよね
今日は残念としか言えませんが、せめて早くよくなりますように・・・
無理して長引かせてはダメですよ~

絶好のサイクル日和

“手”大丈夫ですか?
捻挫、長引かないといいですね。
天気が良かった分、家にいるのは
辛かったのでは(-_-;)。
来週のヒルクラ最終戦には間に合いますか。
お待ちしています(*^。^*)

びっくりしました、具合はいかがですか

手首は複雑な構造をしているので元に戻るのが難しいと聞いたことがあります大事をとってください.
雲仙への上りは速く走ればまた別でしょうが、パラボラより楽でした.
yumidonについて走り、最後に抜くという恥ずかしいコバンザメ走法で走りました.
彼女がいるからと思って参加しましたが、強くなっていて、ついていくのが大変でした.
風景はもとより食事も美味しく、来年も連れて行ってもらいたいものです.

あらあらだいじょうぶですかー
やっとアンドロイドから人間にもどったばかりなのにー。なんてもなけりゃいいけど・・・
ムリ是養生しといてくださいよー。

お見舞い有り難うございま~す

 みなさん、ご心配していただき有り難うございます。ほんとドジな私…左手骨折に飽きたらず、今度は右手首(^^; まだ腫れが引きません。折れてなきゃいいけどと心配になってきました。 明日は人間ドック受診です。胃のレントゲン取る時に台上で色々な姿勢とらなきゃいけないんですが、しっかり握って落ちないように出来るか心配です(^^;
えみ丸さん
 ほんとこんなことで…って思いましたが、やはり運動神経が鈍くなっているんでしょうね。もう歳なんだから用心しなくっちゃてあちこちから声が聞こえてきそうです(^^;
Oh!sun's sistersさん
 ヒルクラ最終戦是非出たかったんですがこの分じゃ駄目みたいです。で、週末は群馬に帰って養生してきます。来年こそ華々しくヒルクラデビューしたいと思います(^^;
ほんと今日は良い天気でしたね。今どこら辺かなあとずっと想像して楽しんでました。
tokunagaさん
 今回は凄く楽しみにしていたんです。皆さんと走れるし雲仙の景色も最高だろうなと思っていたのに…もう自分のドジさに悔しいやら腹立たしいやらでした。今回のコース是非ともいつか挑戦したいです。
takuさん
はっはっは…笑ってやって下さい。自転車乗りが二回もこけて手首痛めてたんじゃ話なりませんね。何ともなけりゃいいけど、まだ腫れが引かず痛みもあるのでちょっと心配です。医者行った方がいいかなあ…
まあ、キーボード打てるので大丈夫かなとは思いますが。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。