FC2ブログ

かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 自転車・車 > もうすぐ湯平

もうすぐ湯平

 今度の日曜日はツールド湯平です。
天気も良さそうだし秋の気配が近づいてきて気持ちよく走れそうです。26kmですけど(^^;
でも、あそこまで行って26kmではやっぱちょっと物足りないので、前日に満員御礼で走れなかったロングコース(73km…画像1)をフリーで走ってこようと思ってます。
20071011232121.jpg
そんな感じでコースを眺めていたら、面白いコース発見。
 正式なコースはピストンですが、帰路を瀬の本、牧ノ戸峠経由で湯平に回るコースです。距離はちょっと伸びて80km程度。標高は3~400m程高くなりますが、ちょっと頑張りを増やせばどうにか行けそうな雰囲気です。
まあ、大会ではないのでその日の調子で決めようとは思いますが、楽しそう!と心うきうきです\(^ ^)/
20071011232211.jpg
(帰りのコース)
関連記事

コメントの投稿

Secret

おーっいいですねー。
やっぱり久留米よりこっちが・・・
しかし、帰りのコースは相当なアップダウンがありそうですねー。
しっかり楽しんできてねー。

おはようです。
福岡センチュリーは何度か走ったので新しいところがいいかなと思った次第です。
帰りのアップダウンはきつそうですが、阿蘇望よりはましかと…
takuさんも福岡センチュリーラン、ぶっちぎりで頑張ってね。
んじゃ、行って来ます。今宵もテントでのんびりです。今回は相棒が居るんで楽しみです。

小石原は地元から誰が出るのでしょうかね

牧の戸まで上がるとはwarabeさん坂バカに変身した感があります
絶対小石原より良いコースですよね.

おはようです。キャンプ場の爽やかな朝でーす。昨夜は飲みすぎた(^-^;
牧ノ戸峠は標高はありましたが、勾配はそれほどでもありませんでした。
なかなか素晴らしいコースでした。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。