FC2ブログ

かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 自転車・車 > 下関前夜

下関前夜

門司港観光して早めに会場へ移動です。
まだ誰もいません。今宵は1人かな?
まずはテントを設営し、球場入り口のコンビニでお弁当や飲み物ゲット。
ほんとはレトルトカレー、そして食後にはコーヒーをと準備していたんですが
コンビニの方が簡単です。ちょっと雰囲気でないですが簡単さに負けました(^^;
そのうち一台のキャンピングカーが…
大分からだそうです。キャンピングカーも良いなあ。
0710067.jpg
夜が更けてきました。先ほどまでランニングや散歩してる人が目立ちましたが、夜の帳がおりるとぐっと静かになりました。さあ、ちょっとビールやウイスキーで喉を潤しましょう。
これが楽しみでテント泊するようなものです(^^;
0710068.jpg
テントの中に入ってウイスキーをチビリチビリやりながら自転車雑誌を眺めていたら知らず知らずのうちに寝てしまいました。
夜中に外に出てみると空には星が瞬いていました。
明日は後半雨予報だがどうなる事やら…
関連記事

コメントの投稿

Secret

下関サイクルマラソン、風邪の後で体調は?お天気はと?と、気になって何回も見に来てしまいます(^^;
HPが消えてしまったから、リアルタイムの話はありませんものね~

それにしても、いつも光が効果的な素敵な写真ですね

 応援有り難うございます。
テントの中で最後の薬物乱用でした。これでドーピング検査されたら引っかかったかもね(^^;
薬とアルコールですぐに酔いが回りました。おかげで翌日は快調。咳も止まりました。体はちょっとだるかったですが無事130km走ることが出来ました。
 今回は体調が悪くちょっと弱気になりましたが、走り始めたら気合いだ!気合いだ!気合いだ!と風に向かって行くことができました。
やっぱ前向きに頑張ればどうにかなるもんですねえ。
 気になった雨も最後の方にちょっと降ったくらいで気合いで雨雲も吹き飛ばしたようです(^_^)

 写真、こんな雰囲気の中で飲む酒は最高です\(^ ^)/
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。