かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 自転車・車 > 夕焼け

夕焼け

 今日は会社の野球大会(地区予選)の応援でした。
やっぱ若いっていいねえ…暑さをものともせず、きびきびとした選手の動きに感動。結果は優勝!
で、今度は全国大会に出場です。頑張って佐賀北に続いて九州旋風を巻き起こして欲しいものです。
あれくらい元気あれば自転車で坂を上るのもわけないだろうなあ…
終わって志賀島一周しようと思ったが、お疲れ気味で断念。で、帰路に就くと突然の大雨、走りに行かなくて良かった(^^;
0808251.jpg
 しかし久留米が近づくにつれ雨が降った気配はない。局地的だったんでしょうね。で、ちょっと運動しようと筑後川サイクリングロードを走った。
夕焼けが綺麗でした。
0808252.jpg
関連記事

コメントの投稿

Secret

写真、太陽から煙があがっているみたいな雲ですね
綺麗だね~

同じ景色を見ていました.

車止めにアバラをぶっつけ、起きたりくしゃみをするのが困難です。ヒビが入っているかな.
しかし卓球や自転車はしています.
昨日は母の四十九日の法事の後、暗くなる中を片の瀬まで走りました.(ランプ無しなので危ない)
アバラが痛いので卓球も自転車もいつもと違った筋肉を使う感じです.
強くならないかなと甘い考えを起こしています.
志賀島、warabeさんと走れると良いですが.

リアディゾン馬とヤった

リアディゾン噂の局部画像が載ってた

・・・?ということは、雁の巣でしたか?
まー、しかしもwarabeセンパイの実力から巣レジ試走なんて不要ですから~!

えみ丸さん
 二枚目の写真の右の方にある雲、人の顔に見えませんか?夕日の方に腕をつきだして、まるで泳いでいるような感じに私には見えました。
今からの季節、空気が澄んでこんな夕焼けがよく見れます。
tokunagaさん
 あらあら、あばら大丈夫ですか?私も以前転倒して手首骨折したときアバラを打ったようでしばらく痛みが引きませんでした。幸いひびは入ってなかったのがホッとしました。
志賀島、204番でした。出会えましたらよろしくです。
takuさん
 福津の厚生年金休暇センターでした。運動不足だったんで志賀島行きたかったんですが、反面疲れもあって断念した次第です。
今日はtakuさんの走った英彦山ヒルクライムコース走ってみました。めちゃ暑かったです

ぷーっ!と、ほっぺた膨らませていますね
このほっぺたから雲が湧きあがったのかな・・

そして、腕を夕日にかざしているみたい

えみ丸さん
 同じ感じを持って貰ったようですね。
ほんとほっぺた膨らまして、ふっ!って感じですね。
漫画の孫悟空か、みのもんた氏に似てるような…
曇ってじっと眺めてると色々な形に変化して楽しいです。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。