かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 自転車・車 > ようやく

ようやく

 阿蘇望サイクルマラソンの「その2」をアップ(^^;
 その3で完結予定ですが、暑さでバテバテ、そして遊びが忙しくてなかなか筆が進みません。
頑張ってその3今日中にアップできるか?ファイト!
今日は36℃位ありそうな感じ。暑いです。
関連記事

コメントの投稿

Secret

ようやく「その3 完結編」アップしました。
さあ、次は志賀島。
そして下関、そして…と夢は膨らむ

・・・・・来年私Aコースを完走できるでしょうか・・・艱難辛苦の名レポートでございました。
お疲れ様でしたー。
今日の志賀島はあつかったっすー。
9月はもっと涼しくなってますかねー。
またお会いしましょうねー。

名でなく「迷」レポートですが読んで頂いて有り難うございます。
まだまだ感動が残っていて、来年も走るぞ~と思いながらアップしました。
 この暑さの中90kmも走るtakuさんだったら間違いなくOKです。
志賀島は涼しくなること祈ってま~す。

楽しかった激坂を思い出します(*^。^*)

 楽しく拝見させて頂きました。思い出しますね、あの暑さと激坂を(~_~;)。
でも阿蘇望は厳しければ厳しい状況程、後で思い返すと笑顔が出てしまいます。
 阿蘇望中毒に完全にかかってしまってる私です(^_-)-☆。
来年は本コース、1週できるといいですね。
 がんばりましょう。

Ohsun's sisterさん、ようこそ!
 ほんとあの暑さと激坂は、忘れられない思い出です。苦境に立てばそれを克服するぞ~という気持ちを沸き起こさせてくれます。
 来年こそ本コースでもっともっと苦しみを味わって楽しみたいです。
私の坂登りの原点はsisterです。
覚えているでしょうか?私が久留米に越してきて何も分からない時に、初めてパラボラコースを走って見たんですが、その時sisterに軽く追い越され「すごいなあ、この人」って思ったことがありました。(しかもその日2回目だったとか)。耳納平で我が輩は息もゼーゼーだった時阿蘇望などのことを教えていただき「よ~し、いっちょ頑張ってみるか!」と陰ながら思った次第です。その後数ヶ月してイワイさんの門を叩いて、その後皆さんと楽しい自転車生活を過ごさせて貰ってます。 
 来年もOhsunにはかないませんが、がんばりま~っす。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。