かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 自転車・車 > 阿蘇望記録

阿蘇望記録

 しくかった阿蘇望…
完走できたんですが、あまりにも辛かったんで終わってからは虚脱状態(^^;
で、なかなかレポートが進みません。
まずは前夜までの報告をアップしました。なかなか出発となりませんが…

興味ある方はこちらをどうぞ

0708051.jpg

関連記事

コメントの投稿

Secret

なるほどー。阿蘇望はwarabeさんの因縁の大会だったんですねー。
しかし、それが今回は達成された訳だー。
阿蘇望に対する気持ちがよく分かりました。
レポにも力が入ってるし、続き楽しみにしてますよ。

阿蘇望にかける執念が伝わってきますねぇ。じっくり続きを書いてください。
私は今週半ばから2度目の北鎌へ行ってきます。warabeさんほどじゃないですけど、それなりにトレーニングを積んできた成果が出るかなぁ。

この映像は・・

始まる前ですか?終わって、は~っと言ってるところですか?

阿蘇を自転車で走る・・・どうしても、想像できません。まして、真夏。
warabeさんが虚脱状態になるほど・・ますます想像できません。

w(゜o゜)w オオー!

負傷されていたのですね・・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
それでいて、あの走りは素晴らしいものです。
私のメールアドレス届きましたか・・・・
セキュリティが効いて送られてない可能性もあるんで確認してください。
ぺこ <(_ _)>

takuさん
 ほんと2年越の因縁の大会でした(^^;
今回はコース変更になったんでちょっと残念。来年阿蘇山に登るまでは挑戦したいです。ではAコースで会いましょう。来年!
常吉さん
 北鎌いいですねえ。私も夏は自転車でなく北アルプス行きたいで~す。落石に気を付けてね。
ぴとこさん
 ほんと阿蘇山を自転車で上るなんてクレージーな奴らばっかりです(^^;でも今度の本大会は阿蘇山頂上にはコース変更で行けませんでした。その代わりジェットコースターのようなアップダウンのあるコースが…写真はお昼休み会場です。
あんかーまんさん
 負傷はもう大分前ですから、言い訳には使えません(^^; 
ですから完走だけはしたかったんです。
画像、今日送りました。後ろ姿ばっかりですけど。

残りの報告いつになるのかなあ…みなさん、気長にお待ち下さい。もしかして続き無かったりしてね(^^;
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。