かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 自転車・車 > パンク

パンク

 阿蘇望が終わって心はもぬけの殻になり放心状態です。
で、それ以後朝練をさぼってます。目的が無くなると人間弱いですねえ。
あれほど頑張って毎日朝練してたのに、終わったとたんに朝寝坊が楽しいです(^^;
明日こそ朝練に行くぞ~と自転車を眺めてたら(我が愛車はダイニングキッチンに鎮座してます)なんか変?
よく見るとタイヤがぺっちゃんこではありませんか…
阿蘇望から帰って一度も乗ってないので、もしかしたら阿蘇望の途中でパンクしてたのかなあ…
調べてみると非常に微細な穴でした。
あの厳しい阿蘇望の途中でパンクに襲われなくて良かったなあって思った次第です。
 明日こそ朝練復活だ~ って思ってますがどうなる事やら(^^;
 
関連記事

コメントの投稿

Secret

力抜けますねー。
私だけでなくてよかったー。
火水とジテツウしましたが、チンタラペースにもどってしまって、ガンガンいくぞーという走りがどっかに行ってしまい、疲れただけでした。
志賀島に向けて頑張るぞーというわけにもいかず、・・・英彦山に照準を合わせましょうかねー。

小川さんをはじめとして皆さん晴れやかなお顔です、終わってみると物足りなく思ったりしていませんか。
パラボラの強い連中がずっと写っていますのは、warabeさんが強いと言う事ですよね.
後何年かはあの3人娘に負けたくないと、坂のきつい所では彼女たちの顔を思い浮かべて頑張っています、もう頑張る歳ではない事も分かっているのですが.

takuさん
 ほんと頑張った後の虚脱感takuさんもですか(^^;
そろそろ次の目標見つけて頑張らなきゃせっかく引っ込んだお腹が出てきます。
今朝久しぶりに朝練したら強い風に押し戻されそうでした。
tokunagaさん
 物足りないなんて恐れ多くもそんなこと言えません(^^;何でこんな苦労してるんだろう?来年はもういいやって思ってたんですが、来年もまた頑張るぞ~って思ってるだけです。
私も3人娘には負けたくないですが、少し赤信号が灯ってます。若いって素晴らしいですねえ。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。