かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 自転車・車 > 阿蘇望 完走!

阿蘇望 完走!

終わりました。無事完走!
やったね\(^ ^)/
暑かった! 苦しかった! 気持ちよかった! 楽しかった!
07072901.jpg

 とりあえず完走報告です。ビールがうまい! 内容はまた後日。

関連記事

コメントの投稿

Secret

おめでとう!

良かったね~ 完走おめでとう!

こちらはかなりの雨が降ったり大風があったり、変化の激しい一日だったので、そちらはどうかなと思っていました

祝完走!!

完走おめでとうございます!酒席続きで体調維持が大変だったようですががんばりましたね。
是非詳しい記事や写真をお願いしますね。楽しみにしています。

楽しみにしてます

完走おめでとうございます。
あの暑さの中大変だったでしょう。
詳細を期待しております。

えみ丸さん
常吉さん
かめさん
 ありがとうございます。お陰様で完走することが出来ました。
阿蘇望本来の暑さがばっちりでした。コース変更で阿蘇山には上れませんでしたが、代替えコースもこれでもかと繰り返されるアップダウンはなかなか楽しかったです。
 大会前1週間はほんと飲み会続きで一時完走に暗雲が漂いましたが、「ここが勝負、頑張らねば!!」と根性で走りました。
 人との競争でなく、自分の弱さとの戦いでした。諦めなければ必ず達成できると信じて走り続けました。
さて次の目標は…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

炎天下でアップダウンを「楽しい」って思えるのも、ここ一番のハートの強さもやはり日頃の練習のタマモノですね。阿蘇望完走おめでとうございます。
さて次の目標は???

redさん、こんばんわ!
 1週間前にREDさんと走った耳納連山から日向神ダム、そして竹原峠が、完走に大きく貢献してくれました。ありがとうございました。
 アップダウン、終わってみれば楽しかったと言うことで、走ってるときは「………」ただ無言でした。
さて次の目標は「志賀島1周」、「下関サイクリングもいいかな?」そして「ツールド沖縄」(これは冗談です(^^;

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

無事完走できてなによりです。
とても暑かったけど、この暑さを乗り越えて完走した達成感は格別ですよね~

次は下関ですか・・・
下関は楽しみながら走りましょうwww

リンクさせて貰いました
今後とも宜しくでーす
ぺこ <(_ _)>

リンクありがとです

ほんとお疲れさまです。
あんかーまんさんと一緒に走れたのは最初の方だけ…
その後はのんびり完走ペースにシフトダウンしました。というより激坂でスピードも出ませんでした。(^^;
 あの暑さの中、良く走ったなあと自分でも感心してます。やっぱ人間なんでも諦めたらあかん。根性や!と思いました。
 下関、まだエントリーしてませんが是非参加したいなと思ってます。上り下りもあるんでしょうね。
 リンクの件、こちらからもさせていただきました。

暑い中皆さん無茶をしますね

warabeさん本来の調子が戻ってきたと言う所ですね.
とてもじゃないとパスをしましたが、岡本、yumidonnの頑張りを見るとやってみようかなと思ったりしますが、多分来年もパスです.
自分は比較的日差しが翳った17時過ぎからパラボラに行っています.
色んな自然を観察できるけれど、夕暮れはイノシシ親子に出会うのは恐ろしいものです.
皆さんの頑張りを写真で見ようとしていますが、確信して入れたパスワードが違っているそうです。
メールででも教えてもらえませんか.
warabeさんがご存知無い「はるかに海の見える丘」で始まる月見草の唄は昭和24年の歌でした.
又、お会いした時楽しい話を聞かせてください.

こんばんわ
本来の調子というより、根性で頑張ったって感じです。パラボラや九千部山等で練習したからこそどうにか走り切れたんだろうと思います。
坂を練習しておかなければ、とてもあんな激坂を走れる気力は沸いてこないでしょうね。
 坂ではtokunagaさんに負け続けですので、走るぞ~って思えばたぶん大丈夫だと思いますよ。
岡本さんもyumidonも素敵なホイールで頑張ってました。そのうちあの二人には追い越されそうな気がします(^^;
ではまたどこかで御一緒しましょう。

阿蘇望

お疲れさまでした(^-^)
写真を拝見して、いろんな場面が思い出され、また感激でした。
しんどかったけど、楽しかったですね(^O^)
また来年もがんばらなきゃ!

まゆげさん(^^; お疲れさまでした。
写真見ていただき有り難うです。
ほんとお互い完走できて良かったですね。終わってみればあの苦しさも良い思い出。また来年も頑張りましょう。精進精進…
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。