かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 自転車・車 > ようやく

ようやく

 いやあ、長かった。悪夢の手首骨折から13カ月…ようやく今日で定期通院は終了です。あとは具合悪かったら来院して下さいとのこと。
もう骨の具合は大丈夫。
先日金属を取り出したところの傷が一部ミミズ腫れになっている。最後に塗り薬出しておきましょうとなった。
 皮と肉がまだくっついた感じですっきりせず、曲げたときなど突っ張った感じは無くならない。関節も無傷の時と比較すれば元通りには曲がらない。曲げようによってはまだ痛みはあるが、もうこれ以上は良くならないだろう、でも私生活ではもう不自由はない。
 まあ骨は複雑に折れ関節も痛めたことからすると、ここまで復活したことは喜ばしい限りである。
自転車に乗る時ガタガタ道を走ったり、ハンドルを持つ手はちょっと違和感があるが、まあいいでしょう。
もう怪我は嫌です。これからは転ばないように安全運転に努めます。
関連記事

コメントの投稿

Secret

良かったね。
長かったけど、自転車にも乗れる様になったし、元気に山歩きも出来る。
これからは気を付けて行きましょう。
今と成っては、経験から次の怪我を避ける事が出来る様になったのですから、自分の体を大切にしましょう。
九州の雨、大丈夫ですか。
こちらは雨も少ない年です。

おめでとう

通院完了おめでとうございます
まだまだご自身には違和感はあるのでしょうが、怪我としてみたらこれで一応完治なのでしょうね
曲がっても曲がらなくても大切な自分の手、ホントこれからは大怪我しないで下さいね
自転車乗りながらの写真なんてダメですよ~!

ウチは息子が子供時代に手の大怪我して、それ以来指の開きが違うのでバレーボールするとボールが曲がるといますが、あれが人生最後の怪我であって欲しいと親は願っています

山百合子さん
えみ丸さん

 ほんと親から貰った体、これ以上傷つけないようにしなくっちゃね(^^;
これからは安全運転、安全山行に心がけます。
自転車乗りながらの写真…う~ん、これは約束できないかも。
速度落としてならいいかなあ…(^^;

 大雨、ようやく峠を越したそうです。
今度は近畿、関東あたりに向かうでしょうから気を付けて下さいね。

おーっ、アンドロイドから人間に戻りましたねー。益々速くなる?おそるべし。

益々早くなる…
 そんなことはありません。
 二度と怪我しないように安全運転です(^^;
台風来るんですかねえ…週末は乗れ無いみたいですね。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。