かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 自転車・車 > ツール・ド・国東

ツール・ド・国東

 参加登録証が来ました。A-667番です。
5月はたぶんこの一回しか自転車に乗れません。悔いのない様に走りたいものです。
今年は記録計測に「トルソー・タグ」と言うのを使うそうです。ゼッケンに埋め込まれたタグでの自動計測。早くも自分の成績がどうなるのか気になりますねえ。早さと言うより、去年よりは成長した時間で完走したいと思います。
 注意事項に「タイムを気にして昼食もゆっくりとらず、信号も守らず、またグループで先頭交代して走る人がいる」。こんなことしないようにとありました。信号無視は当然悪いことでしょうが、先頭交代してというのもやってはいけないことなんでしょうか?通常練習会などではこのようにして交代しながら走るのが当たり前と思っていたんですけど…
 いずれにしろ安全走行に留意し、競争でなく楽しいサイクリングを堪能したいと思います。
関連記事

コメントの投稿

Secret

私は単独ですが、warabeさんはやっぱりショップの皆さんと行くんでしょうね~。
信号厳守でノンビリは知ります。
ちなみにゼッケンはア~ヨイヨイのA-44ですよ。しかし、随分番号がはなれちゃいましたねー。

一応ショップの皆さんとバスツアーです。
走るのは、はぐれて単独になる可能性も強いですが、風除け求めながら走ります。
当日まで練習できないのがちょっと不安です…
44番のtakuさん、意気込みを感じます(^―^) 
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。