かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 自転車・車 > イオ君 入院

イオ君 入院

 我が愛車、パジェロ イオ が入院することになりました。
先日マフラーに亀裂が入りパテで修理していましたが、やはり振動に耐えきれずとうとう断裂してしまいました。
「ボロボロボロ」っといかにもぼろになったような音がします(^^;
このままでは暴走族に間違われかねません。しかもいつボロっとマフラーが脱落するかも知れません…
え~い、こんなボロ車、捨ててしまえ。新しいのに買い換えだ~と潔く決心できれば良いんですが、そんな経済的余裕はありません。それに、この車、アウトドアで使うには重宝してるんですよね。愛着もあるし、まだまだ一緒にあちこちの山を駆けずり回りたい。
そんなことで明日入院することになりました。
早く元気になって戻ってこいよ~
関連記事

コメントの投稿

Secret

私の先々代の愛車プレリュードも同じようにマフラーがいかれました。ホロンボロンって音がするのでとってもはずかしかったですねー。私はずっとパテで通しましたがねー。

おやおや、takuさんも経験あるんですか?
ほんとあの音は恥ずかしいですよねえ(^^;
お互い、暴走族にはなれないね
 もうパテでは修復不能、完全に離れてしまい、固定もなくブランブラン状態でした。
幸い、会社関係の修理店で安く出来そうで助かってます。

いやあ、静かになりました。
無事に修理終わって退院してきました。
マフラーの昼間部を交換ですみました。
費用はまだ未定。でも思って頼り大分安くすんだようです。
まるで新車になったような静かさ…
これで安心して乗ることが出来ます。
末永く乗ることにしよう。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。