かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 自転車・車 > しまなみ海道サイクリングその2

しまなみ海道サイクリングその2

ようやく、続きをアップしました。
なかなか筆無精なもので…
出発から、瀬戸内海渡って松山到着までです。
最終章はもう少し(^^;
s00.jpg

関連記事

コメントの投稿

Secret

素晴らしいですね~
こんないい所ですね~
私もいってみたくなりました。
土曜日の21:55小倉発のフェりーなら私でもいけそうですね~。
マジに考えたくなりましたよ~

お会いしたかったで~す!

warabeさ~ん、「しまなみ海道サイクリング」拝見しました~

12月23日~24日にいらっしゃってたんですね~
8時25分新尾道駅に到着・・・この頃ならお会い出来ましたのに、返す返すも残念で~す!
カラッチん家、新尾道駅から歩いて10分程の距離ですのよ~(^^ゞ
今度いらっしゃる時には、ぜひ連絡してくださいね。。

それにしても久留米からはるばる、196kmの旅・・・
そうしてお正月には谷川岳へ、そうして久住山と・・・今年も精力的にご活躍のようで何よりです。
久住山で紛失されたデジカメ、まだ見つかりませんか~?
雪の中で震えているデジカメ君でしょうか~

後程「秘密」の方に携帯番号とカラッチん家の電話番号いれておきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yokotakuさん、おはようです。そうですよ、小倉からだったら道後温泉はすぐですよ。船を考えるといろいろなコースが考えれます。
是非チャレンジを!
今日は輪行で唐津方面行ってきます。

シジュウカラさん、こんにちわ。
そうですか、残念でした。また行きたいと思ってるのでその時はよろしくです。
今度はゆっくり歴史を楽しみながら走りたいです。
デジカメ君はまだ冷たい雪のなかのようです。
雪どけが待ちどおしいです(^-^;

川は高いんですよね^^;

素晴らしきかな、「しまなみ海道サイクリング」ですね

自分の足でこれだけ走れるって凄くて素敵だな・・
奈良は自転車で走るにはとても良さそうなところでした
私も今年は少し頑張るぞ~ってね(笑)

ところで、私は美味しいものいっぱい食べると動くのが嫌になってしまうので、美味しいもののためには走れなそうです(^^; 泊まりならいいな~

しまなみ海道、ほんと良かったですよ。
えっ自転車でそんな遠くまで走れるの?って、よく聞かれますが、慣れてくれば80km位は私のエンジンでも大丈夫そうです。それより遠くはちょっと気合いを入れなくちゃなりませんが…
環境的にも優しいし、体にもいいし言うこと無いですね。
えみ丸さんも、少しづつ距離を伸ばして楽しんで下さい。
 美味しい物食べた後は腹ごなしをかねてゆっくりズムが良いようです。
今度の目標は泊まりで、桜島一周と指宿温泉砂風呂の旅です。
果たして実行はいつのなるのか?今は計画書検討で楽しんでます。

行っている間に

warabeさん
計画って、念願かなって今そこに来ているのに、次に来る時のこと、次に行く所のこと思うのね
これには自分でも笑えます
桜島&指宿、きっと早々に行くのでしょうね 

そうですよね。
常に先へ先へと遊びの計画は浮かんできます(^^;
2月は色々と忙しいので、桜島は3月中旬になりそうです。
早く行きたい…
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。