かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 自転車・車 > 大荒れの天気?

大荒れの天気?

雪が降るよ~、風が強いよ~と天気予報は最悪…
北海道や東日本は大きな影響があったようだが、このあたりはちょっと肩透かし。
太陽が出てきたので、MTB乗って泳ぎに行った。
今日は500m位の連続を2回ほどクリアー。
しかしまだまだ魚の様にスイスイとはいかず、息継ぎの時などパクパクと口を開け
今にも死にそうな魚のような感じ(^^;
約二時間弱、結構良い運動になりますねえ。
泳ぎ終わってMTBで22分ほどで帰宅。その後、ロードで筑後川沿いを28km走りました。
風がかなり強かったが、今日は悪天で乗れないかなと思っていたのでラッキーッって感じで楽しみました
tane.jpg

何か種まきしているのかなあ…風がなければのどかな冬のような感じですねえ。
関連記事

コメントの投稿

Secret

大荒れの予報も見事にハズレ。
風は冷たいもののサイクリング日和。正月の忘れ物を取りに甘木の実家まで走りました。往きは追い風に乗りスーイスーイでしたが、帰りはとんでもない向かい風・・・太宰府に着くまで平坦な?登り坂みたいでした。

ほんと天気予報がはずれましたねえ。
おかげで予定が狂いました(^^;
向かい風の中、頑張ったんですね。お疲れさまでした。
私も「アレッ?俺ってこんなに速く走れたんだっけ…」と気持ちよく走ってたら追い風で、帰りは泣かされることが良くあります。
今日は風に負けて1時間ほど走っただけでした。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。