かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 自転車・車 > 瀬戸内海

瀬戸内海

明日は天気は良さそうです。
憧れの瀬戸内海横断自転車の旅、行って来ます。
新尾道から今治、そして道後温泉で泊まって、翌日は八幡浜からフェリーで別府。
そして輪行で久留米へと戻ってきます。
疲れたら途中でコース変更もあるかも知れません(^^;
ワクワクして寝れそうにありません。
でも寝なくっちゃ…
明日は5時起きです。
関連記事

コメントの投稿

Secret

無事起きれて、いま新幹線のぞみ号に乗ってます。
新山口通過、朝靄が素敵です。

楽しそう。
こちらまでワクワク・・
今頃はもう、四国に入っているでしょうね。
気をつけて・・
別府から久留米まで自転車で・・想像をはるかに超えた旅です。
warabeさんには、いつも驚かされます^^

今から、来島海峡大橋を渡るところです。その前に海鮮丼で腹ごしらえ。旨い!

ぴとこさん、別府から久留米からは電話です。(^-^;

松山に到着。向かい風にいじめられた。
今から道後温泉http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。

ぴとこさん、前のコメント、電話でなく電車でした。疲れてるのかなあ(^-^;

海鮮丼おいしそう・・今頃、道後温泉で疲れを癒して、ぐいっとビールでしょうね。
輪行というのは、二輪車で行く!という意味ではなかったですね・・^^;
いずれにしても、自転車で四国をまわるのは、疲れることでしょう・・気をつけてくださいね~~。

お~よいですね~
おきおつけて楽しんできてください!

今、伊予長浜です。
海が綺麗!海沿いに八幡浜へ向かいます

八幡浜でフェリー待ち。名物のじゃこ天定食食べました

終った!

楽しいサイクリングの旅は終った…
別府から大分迄のサイクリング道路は最高!
いまJR大分駅で、久留米行きの「ゆふDX52号」待ちです。

warabeさんの自転車旅楽しそう~
風を切って走り、美味しい物を食べて満足して、想像しただけでワクワクです。
行った事の有る地名を見てあれこれ思い出してます。

って、もうお帰りになってますね(^^)

今日は。
遂に四国まで遠征しましたね。
せっかく来たのだから、石鎚山に上がれば良かったのに・・・。
また,おいで下さい。案外四国は近いでしょ?

山百合子さん
 青い海、そしてその上を走る大橋。爽快でした。風を切ってと言うにはちょっと疲れましたが、四国の道は走りやすかったです。

一山一善さん
 石鎚山、本当はもう一日あれば行きたいなあって思ったんですが、今の時期はちょっと厳しいですね。案外近い四国、またお邪魔しようと思います。今度のコースもJR沿線でしたから、安心して走れました。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。