かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 自転車・車 > 4ヶ月経過

4ヶ月経過

 骨折その後です。
先日16日でようやく手術後4ヶ月が経過しました。
まだ関節の曲がりは以前のようには行きませんが、生活は不自由なく過ごしています。
最近自転車ばっかりのっているせいか、時々痛みを感じます。
これは関節がうまく曲がらず無理しているからだと思います。
特にロードの下ハンドルを持つと具合が良くないようです。
でも我慢できるレベルですから問題ないでしょう。
診察は今度の月末、一ヶ月ごと期間も延びていますので、まあ、お医者さん的にも問題なしということでしょう。

 今年最後のサイクリング大会、下関に参加しようかなと思ってたんですが、満員御礼で申し込み締め切ったそうです。残念。
fcr4.jpg

関連記事

コメントの投稿

Secret

warabeさま、初めまして。imdと申します。
先日10/15の福岡センチュリーで、江川ダムの下りでご一緒させていただいたオレンジジャージCLUB BEARの者です。他の方のBLOGでアルバムアドレスを紹介されているのを見て伺いました。たまたま、自分が映った写真があり、掲載のご承諾を頂く前でしたが、BLOGに掲載させていただきました。ご連絡が遅くなりましたが、何卒よろしく写真使用のご承諾をお願いいたします。
BLOGはこちらです。
 http://blog.livedoor.jp/imd/

よかったですね。

少しずつ、回復の兆し。
よかったですね。
きっと足もそう変わらないと思います。
いつかご一緒させてください。
ゆっくりペースならどこでも行きますよ

了解しました

imdさん、初めまして。
福岡センチュリーラン、きつかったけど天気も良く、帰りは追い風に助けられて楽しいサイクリングでした。
オレンジジャージ、覚えていますよ~。
よく目立つので被写体になっていただきましてありがとうです。
坂道の下りではスピードが出ていてぶれた写真になってしまいました。
BLOGへの掲載了解です。
では、またどこかでお会いしましょう。

回復

手首の骨折ってなかなかやっかいですねえ。
関節も痛めたのを考えると、直りは早いほうですよとのお医者さんのお言葉。
それに年も年だし…
まあ、のんびり直していくしかないようです。
ゆっくりペース、いいですねえ。どこが御一緒したいですね。その時はよろしくです。

warabeさま、ありがとうございます!
しかし、あの下りでの写真はどうやって撮影されたのでしょうか?やはりシングルハンドですか?あの速度で、、、すごいですね。

warabeさん、無事復活しました!
もう浦島太郎状態ですが・・・
下関は実に残念でした。
会社でwarabeさんの記事を見てショックでした・・・。予定したスケジュールがぽっかり明くと非常にさびしいですね~。
どっかいきますか~?

ところで志賀島に続き今回も見事に写真集を私の為にありがとうございます。爆
走りながらあれだけとれるのは尊敬に値します。私は走るだけで精一杯でした。涙
よろしければ写真をブログで使わせていただいてよろしいでしょうか?

写真は

imdさん、こんばんわ
 写真は片手ハンドルでバシャっです。
 こんなことしてたら転倒しちゃうかもね…
 でも、こんな光景撮るの好きですから、気を付けて撮してます。

yokotakuさん、こんばんわ
 下関、返す返すも残念です…涙
 写真使用の件、肖像権に差し障り無い範囲での使用は全然問題ありません。
 今晩から久住へ紅葉見に行ってきます。
 早起きできればの話ですが。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。